ひな祭り

ひな人形を飾りました。
PA★SUにとっては初節句。
すくすく元気に優しく育ちますように。
初節句のお祝いは何がいいかしら?
a0051402_1461555.jpg


ウサギのひな人形♪♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-28 23:59 | ★日常★

どっちが先か・・・

a0051402_2302293.jpg新しいマットに変えました。
触り心地抜群!!
PA★SUもねえねも大喜びさ!!



広げる前から取り合って。





一番に横になることを競いあう・・・・・。

ほんとに子供だ。
でも実はPA★SUママが一番に横になりたかったのよ(笑)


気持よさそうね。見ている方も(~O~)ふぁ・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-26 23:09 | ★ファミリー★

ころ~ん。

PA★SUはこんな時間が大好き。ねえねとゆっくりできるなんて幸せ♪
a0051402_345912.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-02-24 23:59 | ★ファミリー★

鼻先からす~と・・・・・うん?

週末に”伏せ”から”座れ”の練習中・・・・・・
ねえねが上手にできるように、ちょっとアドバイス。

PA★SUパパ:鼻先からす~とフードを持っている手を上げるんだよ。
ねえね:こう?
ふっと見ると・・・・フフ。  自分の鼻にフードをつけてる ねえね。
PA★SUパパ:いや・・・・・・PA★SUの鼻先ね(笑)

a0051402_214067.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-02-21 23:59 | ★しつけ★

山の中を駆け回る!!&幸せな1日。

今日は朝からお出掛け♪
着いたところは愛知県犬山市のドッグラン。
実は小次郎くん、くるみちゃん、ちゅら♂くんたちと待ち合わせ。
うっひょひょ~い♪で遊んでくれるかしら。
PA★SUにとっては初めてのJRTともだちなの。よろしくね。
a0051402_2350618.jpg



★い~ぱい遊んでくれてありがとう♪★
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-19 23:59 | ★おともだち★

★生後6ヶ月★

生後6ヶ月になりました!
元気にいっぱいに育ってくれてPA★SUパパ、ママ、ねえねはとても嬉しいです。PA★SUはパパ、ママ、ねえねと出会えて幸せかな?

これからもいっぱい遊んで、
惜しみない愛情を注いで、
PA★SUが幸せにすごせるように。
大切な時間をすごせたら、
そしたら何倍もの素晴らしい贈り物を、PA★SUは返してくれるはず・・・・。
a0051402_3351765.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-02-15 23:59 | ★日常★

ガラスの向こうに・・・・。

a0051402_2353878.jpgわん!!

何だろと見てみるとガラスに映った自分に「わん!!」
お友達と勘違いしてるのかな?
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-14 23:07 | ★日常★

ありがとう♪

昨日2月10日はPA★SUパパの誕生日ということで、PA★SUママとねえねがケーキを焼いてくれました。
サンキューです!!
とても美味しかったよ♪
a0051402_22395067.jpg

a0051402_22401295.jpg


(by PA★SUパパ)
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-11 22:42 | ★ファミリー★

良かった♪

PA★SUママが先週の木曜日からずっとお布団の中だったの。
私はPA★SUパパがお家にいてくれたので良かったけど。
PA★SUママはなんか”肺炎”になっていたみたい・・・・・。
でも、今日から復活してずっと一緒にいてくれるの良かった♪
a0051402_1494145.jpg

みなさん!まだまだ寒いです、風邪には気を付けてくださいね。
                             (by PA★SUママ)
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-08 14:13 | ★ファミリー★

かわいい寝顔

人間もワンちゃんも、かわいい寝顔には本当に癒されます。
ねえね&PA★SUの寝顔にはPA★SUパパ、ママもイチコロです。
a0051402_0124827.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2006-02-05 23:59 | ★日常★