レインコートを着てお散歩。

今日は雨でした。
小雨のタイミングを見計らって、ニューのレインコートを着て散歩に出かけました。
雨の日の散歩は初めてなんです。
相変わらず着たときは「カチン・コチン」。
なんとかドアの前で”クン、クン、クン”って。
さぁ、これから散歩に行くぞ!!
a0051402_085217.jpg

a0051402_0123141.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-01-31 23:59 | ★お散歩★

はじめての”木曽川”

天気も良く、暖かかったので前から行きたいと思っていた”木曽川”へ散歩に行きました。
といっても車で20分ぐらい移動するのですが・・・・
到着してから水辺へ”ダッシュ”。
a0051402_2259941.jpg

a0051402_22594169.jpg
そのまま川に入るかと思いきや・・・・
あれ?
「ぴちょ」と口をつけただけであまり遊びませんでした。
水遊びを覚悟していたのですが、拍子抜けです。


でも砂場で遊んだり、とても楽しかったね♪PA★SU♪
また行こうね★


お気に入りの”木”
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-29 23:20 | ★お散歩★

お洋服を着てお散歩。

散歩途中ののワンちゃんとごあいさつ。
PA★SUは”グイグイ”よっていき、しきりに”クンクン・クンクン・クンクン”なにやら嗅ぎまわっております。
相手のワンちゃんは動じず”ジー”とちょこまか動くPA★SUを見ていました。
PA★SUちゃん。落ち着こうよ(汗)
部屋では”カチコチ”に固まってたのに、散歩ではお洋服を着ていることを忘れているよう。
徐々に慣れていこうね。
a0051402_792848.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2006-01-26 23:59 | ★お散歩★

お洋服に再チャレンジ!!

お洋服に再チャレンジ!!
今回はどうかな?
・・・・・『カチン・コチン』・・・・・・ってやっぱり固まってる~。
ちょっとは進歩して「おやつ」をあげると動けるようになりました。
しっぽも超高速!!ヒュンヒュン!!
楽しいことと組み合わせて、すこしずつ慣れていこうね。PA★SUちゃん。
a0051402_1152913.jpg



でも・・・・・やっぱり・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-23 23:59 | ★アイテム★

”ふせ”は足を揃えてね。

”すわれ→ふせ→すわれ”の時、ときどき手を抜くPA★SU。
すぐ立ち上がれるように片ひじついた感じで”ふせ”をする。
やり直し!!
厳しくチェックするわよ。

こんなの簡単。ちょちょいとすませて。はい、ご褒美ちょうだい!!
え~。だめなの?ふせたじゃん。けちぃ~い。
きちんとするわよ(怒)                  (by PA★SU)

a0051402_22281024.jpg


そう!ちゃんと揃えてね。

写真を整理していたら・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-20 22:42 | ★しつけ★

PA★SUママの疑問??????

a0051402_10264261.jpg

ロングリード(8m)を最近購入しました。
近くの遊具のない公園へ行ってさっそく使ってみました。
PA★SUはリードから離れたと思ったのかもうダッシュ!
8mのところでガックン!となって転がってしまいます・・・・。
ロングリードはどう使ったらいいのかしら?
こんな風になる事はありますか?
教えてくださ~い!
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-18 10:28 | ★お散歩★

リラックスしてお昼寝♥

a0051402_18171184.jpgママに赤ちゃん抱っこしてもらたったの。
お腹をさすられてたらそのままスヤスヤ・・・・。
気持ちよいな~♥
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-15 19:01 | ★日常★

知育玩具

お留守番が上手にできるように、こ~んな玩具を買いました。
a0051402_1125618.jpg


溝というか切れ目にフードを挟んでホイ!
・・・・・・・・あ、あれ? 興味ない?・・
a0051402_1121993.jpg


やっぱり・・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-14 11:09 | ★アイテム★

がぅ がぅぅ

引っ張りっこも強くなってきたわ。負けないわよ。 (by PA★SU)
a0051402_733533.jpg

しっかり足を踏ん張って頑張るPA★SUでした。
a0051402_79857.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-01-11 07:14 | ★日常★

愛知も寒いから・・・

★さんごちゃんのblog寒いから 2にトラバ★
エアコンの暖房ですごしていたのですが、あまりの寒さにヒーターを出しました。
そしたら・・・PA★SUもヒーターの前にちょこん。
a0051402_1149516.jpg

最初は離れているのですが、じわじわ近ずいて・・・・燃えそう(汗)
モコモコがチリチリになっちゃうぞ!!

危ないので・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-08 11:51 | ★日常★