大みそか

いつもPA★SUのblogに遊びに来てくれてありがとうございます♪
振り返ってみると・・・・まだ2ヶ月ほどしかPA★SUと一緒にいないではありませんか!
でもとても楽しく過ごすことができました。
来年も『かわいい』PA★SUをよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください★★
a0051402_212499.jpg



新年を迎える前にシャンプーしました。
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-31 21:04 | ★日常★

カメラ目線で・・・・・そのオメメは反則です。

うぅぅ~ん。
PA★SU眠いの~。寝させて。お願い∂∂
a0051402_34737100.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2005-12-27 23:59 | ★日常★

メリー★クリスマス

いつもご覧いただいている皆様に感謝を込めて♪
メリー★クリスマス♪
a0051402_1314734.jpg


ビスケット & イルミネーション☆彡
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-25 13:14 | ★メリクリ★

雪やこんこん。

またまた雪が積もりました。
前回はちょこっと遊んだだけですが、今回は満喫したようです。

わっしゃ。      わっしゃ。         わっしゃ。 a0051402_17103565.jpg


満足♪♪
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-23 17:47 | ★お散歩★

さわってごらん。ウールだよ♪

お姉ちゃんがPA★SUの毛は『ひつじ』さん見たいだねって。a0051402_0282952.jpg
どう?ウールマークついてる?a0051402_033656.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-21 23:59 | ★日常★

”歯”

歯が抜けてきているのに最近気付きました。
抜けた歯はどこにいったのだろう?
a0051402_12132.jpg



今朝の雪の様子。
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-19 23:59 | ★日常★

はじめての雪遊び。

これなに~。冷たいよ。
a0051402_17563153.jpg

むしゃむしゃ。お口に入れるとなくなっちゃうよ?
a0051402_1756149.jpg
ちょっとだけお外で雪遊び。

おこしにつけた『きび団子』~♪
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-18 18:17 | ★お散歩★

わたちは自由が好きなのよ・・・。

P:ママ、何かくれるの?
マ:何?何にもだよ!
P:も、もしかして!
マ:どうしてそんなに逃げるの・・・・。
a0051402_18324321.jpg

リードをつけるのをいち早く察知して逃げていくPA★SU・・・。
マ:怖くないから~、逃げないで~。
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-15 23:59 | ★日常★

しつけ教室 その1

礼儀正しい女の子になる為にしつけ教室を始めました!
まず第一回目は「犬との接し方」「すわれ→伏せ→すわれ」です。
a0051402_116834.jpg
P 「毎日、がんばってトレーニングしてます!」
マ 「がんばるのよ!!」

でも疲れた~。
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-13 23:59 | ★しつけ★

いっしょにお散歩。

SAKURAちゃんといっしょにお散歩。
a0051402_22374444.jpg

a0051402_2250392.jpg

SAKURA:PA★SUちゃん。ついておいで!
PA★SU :負けないわよ。

気合十分のPA★SUです。(笑)

お庭のお花と一緒に・・・
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-10 23:59 | ★お散歩★