お家が~~あぁぁ!

a0051402_2318396.jpgPA★SUがお家の屋根の上で寝ています・・・・・。
慌ててお家を元に戻したのですが、すぐにこの状態です。
そうだっ!写真をとらなくてはとデジカメで証拠写真を撮りました。
お家の中には暖かいヒーターがあるのに・・・・。







P「なに?お母さん!」
母「なに?ではなくてお家壊れてますけど・・・・」
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-29 23:20 | ★アイテム★

Dog cafeデビュー!!

続けてDog cafeデビュー!!
車で15分ほどのところにあるDog cafeへ。

PA★SUもキョロキョロ。パパもママもお姉ちゃんもキョロキョロ。
とりあえず、PA★SUは出されたお水をちょびちょび。

食事中、PA★SUはトイレのご様子。
席でさせるのはマナー違反と思い、車の後ろに準備しておいたトイレシートに
連れ出しました。(汗)
PA★SUはお利巧に済ませてくれたので食事再開。ふ~。

考えてみれば、家族みんなDog cafe初心者(笑)
ちょっと緊張しました。でもまた行きたいです。
a0051402_23115079.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2005-11-27 23:16 | ★日常★

お散歩デビュー!!

暖かい午後にお散歩デビューしました!!
ご近所だけのごく短い時間でしたが、PA★SUは終始楽しそう。
最初は、こわごわかと思ったのですが心配をよそにしっぽを振って
「ランランラ~ン♪」。
でも石やタバコのフィルターなどを口に入れそうになるので目が離せません
でした。気を付けなければ・・・。躾で何とかなるのかな?
a0051402_234191.jpg


お姉ちゃんと一緒♪
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-26 23:17 | ★お散歩★

肉球ぅ~。

以前、【ジョニさん】から頂いたリクエストにお答えしたいと思います。
お手入れもばっちりしたので・・・・。(笑)
この写真は前足です。後足も撮ったのですが、ボケボケでしたのでまたの機会ということで許してください。
プニュプニュでさわり心地抜群です。
a0051402_23565838.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-23 23:59 | ★日常★

のせて~~。

ママ膝にのせて~~。

甘えた上目使いがたまりません。
ついついお膝へ・・・・。寒いときにはPA★SUをのせてると、とても暖かい。
カイロ代わりです。(笑)
a0051402_731435.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-22 23:59 | ★アイテム★

名古屋、初霜でした

今朝はとっても寒い朝でした。と思ったら初霜が観測されたそうです。
寒いはずだ・・・。
お散歩デビューに備え、首輪とリードを準備しました。
少しずつお家の中で首輪とリードに慣れさせています。
(PA★SUママが)
a0051402_111748.jpg
2つともとてもよく似合ってます。
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-21 23:59 | ★アイテム★

初シャン!!

初シャンプーしました。
PA★SUパパはワンチャンのシャンプーなんてしたことがなかったので、前の晩blogの更新もせずに録画したN○Kの番組をみながらシュミレーションをしてました。(コメントいただいた方。すみません!!)
その甲斐?あって無事完了。よかった。よかった。
PA★SUもおとなしくしてました。
ありがとね。
a0051402_2350368.jpg


きれいになったよ。
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-19 23:59 | ★日常★

お、音がしな~い。

たまごちゃんの音が『ふひゅ~ペコ、ポコ』と、出なくなってしまいました。
破壊されたようです。(泣)
今、役目を終えたように部屋の隅にころがっています。・・・・これが宿命なのか!たまごちゃん!!
a0051402_1274628.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-17 23:59 | ★アイテム★

25日目・・・。

a0051402_01854.jpg
PA★SUが我が家にやってきてから25日が立ちました。
前にも書きましたがもうずっと一緒にいる気がします。
最近PA★SUの顔立ちがしっかりとしてきました。と思いませんか?
とても可愛く、お茶目なPA★SUをこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-15 23:59 | ★日常★

お昼寝・・・その2

ZZZZZzzzzz。a0051402_215899.jpg

今日はプーさんと一緒にお昼寝。
気持ちいいね。プーさん!
でもね、ママのお膝が一番気持ちいいんだよ。
プーさん、知ってた?
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-14 23:59 | ★日常★