ふ・ふ・ふ・・・・

お姉ちゃんの上に乗ったどー!
by PA★SUママ
a0051402_22451014.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2005-10-31 23:59 | ★ファミリー★

HAPPY HALLOWEEN!

仮装させたかったけど今年は無理のよう・・・。
なのでキャンディボックスと一緒に『HAPPY HALLOWEEN!』
a0051402_21422590.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2005-10-31 00:00 | ★はろうぃ~ん★

いい天気!!

a0051402_16551226.jpg
天気がよかったのでちょこっと散歩に出かけたよ。
おねえちゃんとパパはバトミントンで遊んでた。
早くblogのお兄さん、お姉さんのように駆け回りたいな~。ボール遊びもした~い。

by PA★SUパパ

最近の写真・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2005-10-30 17:00 | ★お散歩★

SAKURAちゃん。

ねえねのねえね★のお家に遊びにいきました。ねえねのねえね★はBell(ラブラドール)&SAKURA(M・ダックス)を飼っています。
a0051402_23343362.jpg


SAKURAちゃん。いっぱい遊んでくれてありがとう。

by PA★SUパパ

大騒ぎの様子はこちらまで・・・
[PR]

by pasu050815 | 2005-10-30 09:41 | ★おともだち★

いっぱい”ごはん”食べてるよ。

スターマークのついた『フードボール』はPA★SUママのお気に入り。
a0051402_231970.jpg

PA★SUママはいろいろPA★SUの買い物を楽しんでいるようです。
今日頼んでおいたリードが届きました。また紹介しますね。
散歩にいくのが楽しみ!!
PA★SUも早くいろんな所に行きたいだろうなぁ。
by PA★SUパパ
[PR]

by pasu050815 | 2005-10-29 02:17 | ★アイテム★

PA★SUねえちゃんからのプレゼント

PA★SUはおねえちゃんの「くまのプーさん」がとてもお気に入りです。
兄弟はいないけど、おねえちゃんの「くまのプーさん」がいるから淋しくないみたい。
おねえちゃん、ありがとうね。
わが家にきた最初の夜から一緒に寝ているんだよ。

とくにお鼻が大好き。
by PA★SUパパ

a0051402_2233128.jpg



a0051402_712039.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2005-10-28 03:12 | ★おともだち★

すやすや・・・・・。

a0051402_22521784.jpg
10月22日(土) 待ちに待ったPA★SUと会えた日。

車に乗って愛知県までやってくるまでとっても
おりこうさんにしてました。
車が動いている時はほとんど寝ていました。

休憩の時にカゴから出して座席に自由にさせたら
あ・ら・ら・・・・おしっこ、
ちー・・・・・。
気持ちよかったかな!
(私はもう大騒ぎだったわよ、PA★SU。)

by PA★SUママ
[PR]

by pasu050815 | 2005-10-26 23:20 | ★はじめまして★

産まれたときは・・・・

8月15日12時58分、154gで誕生しました。
産まれた時とってもとっても小さかったんです。

a0051402_1545566.jpg


そんなPA★SUの成長記録はここあ&じゃすみんまで。

PA★SUの兄弟も見れますよ!!
[PR]

by pasu050815 | 2005-10-26 01:55 | ★はじめまして★

2005年8月15日 生まれのオンナのコです。

はじめまして。
この度blogを開設致しました PA★SU です。

群馬から愛知にやってきました。

お父さんとお母さん、やさしいお姉ちゃんと一緒に住んでます。
これから随時UPして行きますのでよろしくお願いします。

a0051402_049330.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2005-10-26 00:59 | ★はじめまして★