カテゴリ:★日常★( 137 )

おっさん顔!

前回、ヌキヌキ後のPA★SUはおっさん顔だった!と思ったけど
小さい頃はどうだったかな?と思い見てみました!

同じ顔をしてましたよ!!
2ヶ月のPA★SU
a0051402_10462820.jpg


現在のPA★SU
a0051402_10465633.jpg



P「ママは私を見ながら何か言っているけど・・・」
 「でも、そんなの関係ない!・・・・・(これ、ねえね★が最近よくやってるんだ)」
 「ただお日様が気持ちいい~だけよ!」


今見ると面白い顔もあるけれど、とっても可愛かったんですよ♪
a0051402_10483982.jpg

ね!!ね!!ね~!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-16 10:51 | ★日常★

久しぶりにヌキヌキ♪

久しぶりに気合を入れてPA★SUパパがヌキヌキ!!!しました。

ここまでヌキヌキしたことがなかったPA★SUの顔。
どれだけスッキリしたか高山へ行った時の写真と比べて見ました。
a0051402_22245591.jpg



どうですか?

意外とおっさん顔なのね。
と思ったママでした。

やっぱりモコモコPA★SUがかわいいなぁ~。
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-14 22:25 | ★日常★

お邪魔しました♪

カーテンの向こうで大好きな『日向ぼっこ』をしていたPA★SU。

カーテン越しの写真を撮ろうと近づいたら、振り返ってしまった。
下からのぞいて迷惑そう。
日向ぼっこの邪魔してごめんね(笑)

a0051402_7195271.jpg



迷惑ついでに・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-02 23:59 | ★日常★

あなただれ?

ねえね★のお誕生日プレゼントでいただいたぬりえのできるぬいぐるみ。

a0051402_7412349.jpg


大胆にぬれました♪
こつこつと一人で塗っていましたよ。
(私もちょっと楽しそう!と思ってねえね★が保育園へ行っている時に
塗りました。秘密ですよ!)

そして、

PA★SUはプチうじゃっくに向けて充電中・・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2007-09-07 07:51 | ★日常★

ネタ

毎日暑い日が続きますね。

PA★SUの”ネタ”ではないですが先週末お寿司を食べにいったときのこと。
大将がねえね★にどうぞって握ってくれたのが可愛くって♪
デジカメを持ってなかったので携帯でパチリ。
a0051402_23544231.jpg



ボケてしまいましたが、遊び心いっぱいの小さいお寿司です。

どれくらい小さいかと言うと・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-06 23:59 | ★日常★

くだちゃい!

「ここのところ何が忙しいが分からないですがなかなかPCの
前に座る暇がなくて・・・・・。更新をサボってました。
夜は疲れているのかねえね★に添い寝すると一緒に寝てしまったり。
やっと更新できました!!パチパチ!!」


スイカをもらいました!
私は小さい頃からスイカが大好き!
PA★SUもねえね★が食べているスイカが欲しくておねだりちゅうで~す♪
じーーーーーーーーーーーーと見つめてます!
a0051402_14494010.jpg


ねえね★がくれたのでびょ~~~~~んと伸びました!
a0051402_1450135.jpg


私はスイカが大好きですがねえね★は毎日ただそのままムシャムシャ食べるのは
飽きちゃうみたいです・・・。
違った食べ方ってしてますか?
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-02 14:55 | ★日常★

ドッグカフェ「MILK&COCOA」さん

愛知/日進方面へ所用のため出掛けてました。

こちら方面にはなかなか行かないのでちょっと寄り道してランチをすることに。
寄り道先はドッグカフェ『MILK&COCOA』さんです。

1階がドッググッズとベビーグッズのショップで、2階がドッグカフェになってます。
住宅街の中にあり、お散歩途中に毎日寄ってしまいそうな感じのお店です。

1階のベビーグッズはねえね★が赤ちゃんだったら買ってたのに!!っていう便利グッズやカワイイグッズやトーイが揃っていました。

2階は開放感のあるカフェスペースです。
PA★SUにはクッキーのサービスがありました。PA★SUのお水はセルフです。
ランチも美味しかったですよ♪
a0051402_031549.jpg


PA★SUもお利巧にステイして・・・・
a0051402_06376.jpg


るように見えて実は洋服着て固まってます。(爆)

愛知/日進方面の方へお出かけの時にいかがですか?
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-18 00:13 | ★日常★

プール開き!!

今日はPA★SU家プール開きでした!!

ねえね★とPA★SU。
二人で楽しく遊びました♪

PA★SUが大好きなおもゃを水に沈めて「顔つけ」の練習です。
顔をつけて取ってくれれかな?

a0051402_19104741.jpg



なかなか顔をつけてくれませんでした。

でもねえね★はうれしそう。
これから暑くなるものね。

また遊びましょう。
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-07 19:11 | ★日常★

おっちょこちょい。

ねえね★に絵本や紙芝居を読んであげるために町の図書館をよく利用します。

今日はどんなお話がいいかしら。
もうすぐ映画も公開だから『孫悟空』にしましょう♪

a0051402_3202767.jpg



いろんな絵本、紙芝居があっておもしろいんですよ。

でも今日は大失敗!!

さて、ここで問題です。
借りてきた紙芝居。何が失敗だったのでしょーか。

答えは・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-01 23:59 | ★日常★

雨の日は・・・・

寝るに限る(笑)
a0051402_23192256.jpg



新しいソファーが気持ちいい♪

最近はパパもママも忙しくてなかなかコメントを返すことが
できなくてすみません・・・・。

[PR]

by pasu050815 | 2007-06-22 10:21 | ★日常★