カテゴリ:★日常★( 137 )

25日目・・・。

a0051402_01854.jpg
PA★SUが我が家にやってきてから25日が立ちました。
前にも書きましたがもうずっと一緒にいる気がします。
最近PA★SUの顔立ちがしっかりとしてきました。と思いませんか?
とても可愛く、お茶目なPA★SUをこれからもよろしくお願いします。
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-15 23:59 | ★日常★

お昼寝・・・その2

ZZZZZzzzzz。a0051402_215899.jpg

今日はプーさんと一緒にお昼寝。
気持ちいいね。プーさん!
でもね、ママのお膝が一番気持ちいいんだよ。
プーさん、知ってた?
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-14 23:59 | ★日常★

お昼寝

ZZZZzzzz。。。
気持ちよさそう~。
a0051402_771083.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-13 23:59 | ★日常★

ワクチン接種へ行ってきました!!

2回目のワクチン接種へ行ってきました。
体重 2.2kg  大きくなったなあ~。
体温 38.9℃ 平熱だそうです。

ワクチンは9種を接種。お尻に体温計を入れられる時は『あたふた』(笑)
でも注射さるときは・・うん?何かした?って感じでした。

一緒に見てたお姉ちゃんの顔の方が痛そうだったよ。(笑)

接種後、2、3日はおとなしくね。と言われました・・・・。できる?PA★SU。
あと2~3週間したら、かるくお散歩にいけるね。PA★SU!!

帰ったらこの通り。疲れたかな。
a0051402_0265716.jpg

こんどは狂犬病の接種だって。大変だけど頑張ろうね。
by PA★SUパパ
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-11 23:59 | ★日常★

PA★SUのどアップ!!

今日はPA★SUのパーツのご紹介です。
まずは『おはな』
まっくろな鼻です。向かって右側にちょろっとヒゲのような黒い毛が生えています。わかります?
a0051402_22461380.jpg


次は『おしりとしっぽ』
キュートなおしりだこと!!しっぽはうれしいときに超高速で動きます。(笑)
a0051402_225078.jpg

最後に『背中』
ちょこっとだけ「茶」が入っています。3つ並んでいるんですが分かりますか?
a0051402_23333.jpg

次はどのパーツにしようかな?
p.s.スキン『冬』に変更しました。
by PA★SUパパ
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-09 23:59 | ★日常★

し・あ・わ・せ!

お膝の上はとっても暖かくていい気持ち~♪
今日はパソコンに向かっているお母さんのお膝の上でウトウト・・・・・・。
a0051402_23121116.jpg

イスに座っている母のお膝の上で頭を落として寝てしまったPA★SU。
落っこちないでよ・・・・・。(母)
by PA★SUママ
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-04 23:18 | ★日常★

ワン・ワン・ワン

11月1日は『犬の日』だそうです。(じゃ~11月11日は?)
PA★SUが家族になってから11日が過ぎました。
新しい生活にも慣れてきたようです。(っていうか最初から慣れている!?)
リラックスしているPA★SUをご覧いただければ慣れ度合いが分ると思います。
a0051402_0435931.jpg
最近ではPA★SUが、ずっと前から家族だったような錯覚をしてしまいます。
by PA★SUパパ

PA★SUはパパをどれくらい信頼しているかなあ・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-01 23:59 | ★日常★