カテゴリ:★日常★( 137 )

Happy★Birthday

ご無沙汰してます。

PA★SUもPA★SU家もみんな元気にしてます。

8月15日はPA★SU 6歳の誕生日!!
ということで、お祝いキャンプに行ってきました。

a0051402_1851123.jpg


といってもいつものキャンプですけど(爆)

More
[PR]

by pasu050815 | 2011-08-15 23:59 | ★日常★

しゃべるお父さんBIGストラップ 続きネタ

お父さんのしっぽを押すといろいろ話すわけですが、
さすがのPA★SUも「いい加減にして」と思ったらしく、
お腹見せポーズとみせかけて、軽く『ケリ』を入れておりました(笑)

a0051402_2353982.jpg


ささやかな抵抗なんだろうな。
[PR]

by PASU050815 | 2010-09-22 07:00 | ★日常★

しゃべるお父さんBIGストラップ

突然我が家にやってきた『しゃべるお父さんBIGストラップ』!!

a0051402_0132045.jpg


PA★SUは少し引き気味。でも興味あるみたい(笑)

おっと。お父さんが何かしゃべってます。

a0051402_0272492.jpg


いきなりそう言われても・・・・・ねぇ(笑)
[PR]

by PASU050815 | 2010-09-21 08:53 | ★日常★

寒くなりましたね。

寒くなりましたね。

PA★SU家もコタツがなくてはならない季節です。

PA★SUもね。

お掃除中。
どこに行ったかと思ったらこんなところに(笑)

a0051402_019035.jpg


PA★SUちゃん。コタツのスイッチは入ってないわよ。
なんでそんなところに(笑)
早く入れてって訴えてるのかしら。
[PR]

by pasu050815 | 2009-11-25 00:19 | ★日常★

日課

顔を綺麗にして・・
a0051402_78522.jpg



のび~る(笑)
a0051402_794270.jpg



毎朝の日課です。
[PR]

by pasu050815 | 2009-10-10 23:59 | ★日常★

ロープで遊びましょう!!

誕生日にねえね★に買ってもらったロープで遊びましょう!!

ロープに狙いを定めて・・・(遊ぶ気いっぱいですね。)
a0051402_16132947.jpg


せ~の!!
[PR]

by pasu050815 | 2009-10-03 15:27 | ★日常★

犬・うたた寝

ある日のPA★SU。

a0051402_22452222.jpg


うたた寝中
[PR]

by pasu050815 | 2009-09-14 23:16 | ★日常★

新学期がはじまって・・・

新学期がはじまって、ねえね★はイヤイヤながら学校へ通学しています(笑)

夏休みの間、ねえね★はPA★SUといっぱい遊んでくれました。

今はねえね★がいなくて、ちょっぴりさびしそう。

a0051402_22514295.jpg


暇してます。
[PR]

by pasu050815 | 2009-09-03 06:16 | ★日常★

庭を見つめるには理由がある。

庭の改造計画を立てているPA★SUパパ。

だいぶ前から「ほったらかし」にしていたPA★SU家の庭。
あーだ。こーだ。と考えているけど、なかなか構想が決まらない。

PA★SUも(たぶん)心配で庭を見つめてます。

a0051402_011989.jpg


いつ庭で遊べるのかしらってね。

このまま放置するのはやめてね(爆)
[PR]

by pasu050815 | 2009-08-25 23:59 | ★日常★

日課は寝ることzzz..

日課は寝ること。

気持良さそうでうらやましい。

a0051402_22534276.jpg


なんとなく・・・
[PR]

by pasu050815 | 2009-08-23 23:04 | ★日常★