カテゴリ:★ファミリー★( 27 )

おいしそう!

ねえね★が育てたミニトマトがやっと出来ました!
まだ色がオレンジの時から「もう、いいかな!」って
毎日言っていました。
で先日真っ赤になったのでさっそくトマト狩りで~す!
a0051402_10441195.jpg

「PA★SU!おいしそうでしょう!」
a0051402_10443325.jpg

この後あんまりおいしそうだったから思わず ”パクッ” っと
しちゃったの・・・・。
そうしたらみんなに「あーーー!」って!
とってもビックリしちゃった!
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-20 10:45 | ★ファミリー★

どっちが先か・・・

a0051402_2302293.jpg新しいマットに変えました。
触り心地抜群!!
PA★SUもねえねも大喜びさ!!



広げる前から取り合って。





一番に横になることを競いあう・・・・・。

ほんとに子供だ。
でも実はPA★SUママが一番に横になりたかったのよ(笑)


気持よさそうね。見ている方も(~O~)ふぁ・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-26 23:09 | ★ファミリー★

ころ~ん。

PA★SUはこんな時間が大好き。ねえねとゆっくりできるなんて幸せ♪
a0051402_345912.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-02-24 23:59 | ★ファミリー★

ありがとう♪

昨日2月10日はPA★SUパパの誕生日ということで、PA★SUママとねえねがケーキを焼いてくれました。
サンキューです!!
とても美味しかったよ♪
a0051402_22395067.jpg

a0051402_22401295.jpg


(by PA★SUパパ)
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-11 22:42 | ★ファミリー★

良かった♪

PA★SUママが先週の木曜日からずっとお布団の中だったの。
私はPA★SUパパがお家にいてくれたので良かったけど。
PA★SUママはなんか”肺炎”になっていたみたい・・・・・。
でも、今日から復活してずっと一緒にいてくれるの良かった♪
a0051402_1494145.jpg

みなさん!まだまだ寒いです、風邪には気を付けてくださいね。
                             (by PA★SUママ)
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-08 14:13 | ★ファミリー★

お外へ行きいよ~。

PA★SU  :早くお外で遊びたいな~。
お姉ちゃん :ワクチンを打ってからじゃないと出られないんだから。ちょっとまっててね。
PA★SU  :え~。残念!!

なんてやり取りがあったかどうか・・・。
by PA★SUパパ
a0051402_1551650.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2005-11-02 23:59 | ★ファミリー★

ふ・ふ・ふ・・・・

お姉ちゃんの上に乗ったどー!
by PA★SUママ
a0051402_22451014.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2005-10-31 23:59 | ★ファミリー★