雪やこんこん。

またまた雪が積もりました。
前回はちょこっと遊んだだけですが、今回は満喫したようです。

わっしゃ。      わっしゃ。         わっしゃ。 a0051402_17103565.jpg


満足♪♪
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-23 17:47 | ★お散歩★

はじめての雪遊び。

これなに~。冷たいよ。
a0051402_17563153.jpg

むしゃむしゃ。お口に入れるとなくなっちゃうよ?
a0051402_1756149.jpg
ちょっとだけお外で雪遊び。

おこしにつけた『きび団子』~♪
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-18 18:17 | ★お散歩★

いっしょにお散歩。

SAKURAちゃんといっしょにお散歩。
a0051402_22374444.jpg

a0051402_2250392.jpg

SAKURA:PA★SUちゃん。ついておいで!
PA★SU :負けないわよ。

気合十分のPA★SUです。(笑)

お庭のお花と一緒に・・・
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-10 23:59 | ★お散歩★

帰るのイヤだな!

昨日から散歩へ行ってお家のそばにくると
「帰るのイヤだー!」って伏せてしまいます。
PA★SUママは何度も「はい!行くよ!」って
声をかけますが動きません。
a0051402_19102452.jpg

もっともっと行きたいのですね!
今度、ながーいリードを買って来るので
ボール投げをしましょう♪
いっぱい走ってね!
それで、お家へ帰ってね・・・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-09 19:18 | ★お散歩★

秋の名残の散歩道。。。。。

枯葉の中の宝探し。何か見つかったかな?
a0051402_23135317.jpg


木の下は一面の落ち葉で、ふかふか絨毯のようでした。
PA★SUも大喜び。
お散歩中のワンちゃんに逢えるかと思ったのですが・・・・
残念。逢えませんでした。
a0051402_23145792.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-04 23:26 | ★お散歩★

お散歩デビュー!!

暖かい午後にお散歩デビューしました!!
ご近所だけのごく短い時間でしたが、PA★SUは終始楽しそう。
最初は、こわごわかと思ったのですが心配をよそにしっぽを振って
「ランランラ~ン♪」。
でも石やタバコのフィルターなどを口に入れそうになるので目が離せません
でした。気を付けなければ・・・。躾で何とかなるのかな?
a0051402_234191.jpg


お姉ちゃんと一緒♪
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-26 23:17 | ★お散歩★

いい天気!!

a0051402_16551226.jpg
天気がよかったのでちょこっと散歩に出かけたよ。
おねえちゃんとパパはバトミントンで遊んでた。
早くblogのお兄さん、お姉さんのように駆け回りたいな~。ボール遊びもした~い。

by PA★SUパパ

最近の写真・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2005-10-30 17:00 | ★お散歩★