玄関でお疲れ・・・。

散歩から戻ったところ。

玄関の床にベターっと。ヒンヤリきもちよいのかな?
雨が上がったと思ったらこの暑さ。
PA★SUのモコモコも暑そう。

脱ぐ?(笑)
a0051402_2335136.jpg



★★★迷子犬のお知らせ★★★
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-25 23:51 | ★お散歩★

変なお天気!!

今日は『曇り』だったり、『雨』だったり『晴れだったりと変なお天気でした。

どんよりした空模様の中、PA★SU家全員でお散歩です。
a0051402_5583886.jpg


ねえね★は自転車で快適に走っていきます。
田んぼに落ちないでね(笑)

天気の良い日に『シラカバ林』や『湖畔』の風景の中、のんびりサイクリング&お散歩なんてのもいいな~。




[PR]

by pasu050815 | 2006-07-02 23:59 | ★お散歩★

やっぱり固まる・・・・。でも・・・・。

雨の日のお散歩。
レインコートを着るとやっぱり固まります(笑)

a0051402_2592695.jpg


それでも歩きだすと・・・・

a0051402_331873.jpg


必死な顔をしてついてきます(笑)

さらに・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-26 23:59 | ★お散歩★

嬉しい瞬間

一生懸命に走ってくるPA★SU。
「おいで」の一言に迷いなく足元に走ってくるとき、その姿がとてもかわいい。

ご褒美に思いっきり誉めてあげよう。
a0051402_6565544.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-05-31 23:59 | ★お散歩★

たんぽぽ♪

お散歩コースの1つ。
公園に『たんぽぽ』の絨毯が広がっていました♪
a0051402_8181998.jpg
         ↑
一緒に撮ろうと・・・・・動いちゃった。しっぽだけ(笑)

PA★SUちゃん あそぼ!!って『たんぽぽ』さんがよってきてくれました。

a0051402_8351390.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-05-03 23:59 | ★お散歩★

苦手克服。その時・・・

PA★SUは網が苦手。できれば避けて通りたいみたい。
なぜでしょう?
克服できるように、散歩途中に側溝の網?の上で”しつけ”をしています。
(特に意味はありませんけど・・・苦手をなくしたい飼い主のただのスパルタ?)

待て。座れ。おりこだね~。
とその時!! ジョロジョロジョロジョロ~。 うん? おしっこ・・・・?
ここは水洗トイレじゃないってば(笑)
a0051402_0322518.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-04-17 23:59 | ★お散歩★

レインコートを着てお散歩。

今日は雨でした。
小雨のタイミングを見計らって、ニューのレインコートを着て散歩に出かけました。
雨の日の散歩は初めてなんです。
相変わらず着たときは「カチン・コチン」。
なんとかドアの前で”クン、クン、クン”って。
さぁ、これから散歩に行くぞ!!
a0051402_085217.jpg

a0051402_0123141.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-01-31 23:59 | ★お散歩★

はじめての”木曽川”

天気も良く、暖かかったので前から行きたいと思っていた”木曽川”へ散歩に行きました。
といっても車で20分ぐらい移動するのですが・・・・
到着してから水辺へ”ダッシュ”。
a0051402_2259941.jpg

a0051402_22594169.jpg
そのまま川に入るかと思いきや・・・・
あれ?
「ぴちょ」と口をつけただけであまり遊びませんでした。
水遊びを覚悟していたのですが、拍子抜けです。


でも砂場で遊んだり、とても楽しかったね♪PA★SU♪
また行こうね★


お気に入りの”木”
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-29 23:20 | ★お散歩★

お洋服を着てお散歩。

散歩途中ののワンちゃんとごあいさつ。
PA★SUは”グイグイ”よっていき、しきりに”クンクン・クンクン・クンクン”なにやら嗅ぎまわっております。
相手のワンちゃんは動じず”ジー”とちょこまか動くPA★SUを見ていました。
PA★SUちゃん。落ち着こうよ(汗)
部屋では”カチコチ”に固まってたのに、散歩ではお洋服を着ていることを忘れているよう。
徐々に慣れていこうね。
a0051402_792848.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2006-01-26 23:59 | ★お散歩★

PA★SUママの疑問??????

a0051402_10264261.jpg

ロングリード(8m)を最近購入しました。
近くの遊具のない公園へ行ってさっそく使ってみました。
PA★SUはリードから離れたと思ったのかもうダッシュ!
8mのところでガックン!となって転がってしまいます・・・・。
ロングリードはどう使ったらいいのかしら?
こんな風になる事はありますか?
教えてくださ~い!
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-18 10:28 | ★お散歩★