大須ぶらり歩き♪

先週末の3連休。
何処行く予定もなかったので日曜日に大須へ行ってきました。

そしたらすごい人。(写真はそれほどでもないけど・・)
a0051402_1318298.jpg


何かイベントがあるみたい。
[PR]

by pasu050815 | 2009-10-17 14:06 | ★お散歩★

お花見

日進方での用事を済ませ早めのランチを食べに『Brit Bowl(ブリットボウル)』さんへ。
ここはドッグカフェではありませんがワンコ連れも店内で食事ができます。
野菜や玄米を使ったヘルシーな食事は美味しかったです。
(写真はなしです。ごめんなさい。)
ナチュラル雑貨やワンコ用グッズも少しありましたよ。

その後、桜を見に『総合運動公園』へ。
満開に咲いていてとても綺麗でした。
a0051402_22324731.jpg


a0051402_22361267.jpg


広い芝生の公園や遊具でいっぱい遊べました。

風が強くなってきたので桜のトンネルを抜けて帰りましょう。

そうそう。トンネルを抜けると・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2008-04-04 23:59 | ★お散歩★

大須でハンバーガー食べ歩き

所用で大須に行きました。
折角なので前テレビでやっていたハンバーガー屋さんへ。

久しぶりの大須。
昔と随分と雰囲気が違うな~と思いつつ、大須観音前を横切り
(素通りです。観音様。ごめんなさい。)
a0051402_6411638.jpg



1件目のハンバーガー屋さんへ
[PR]

by pasu050815 | 2008-03-11 07:03 | ★お散歩★

小学5年生ぶりに・・・・・

ねえね★が補助輪なしで自転車に乗れるようになりました!!
がんばって練習したもんね。
やったね!!

今ではスイスイっと走り回ってます。

しかし1つ困ったことが・・・・・

実は私・・・自転車乗れません(爆)
ねえね★が自転車に乗れるようになってから、その後ろを小走りに走ることに・・・・

当然疲れます。

コーチについていくマラソンランナーの気持ちです(泣)

ということで自転車に乗ることにしました。
が、”久しぶり”というレベルではありません。小学5年生以来です。
多分私のことを知る人は心配で仕方がないことしょう。

乗れるかどうか心配でしたが・・・・・・
あら。思ったより乗れそう♪
体が覚えているんですね。
でもやっぱり怖いです(泣)

PA★SUパパ曰く、ねえね★より心配だそうです。

数日後、みんなで自転車でPA★SUの散歩に行けるまでになりました♪

a0051402_15172518.jpg



超~スローペースの安全運転。
歩くのと変わらないスピードです(爆)

PA★SU
「ちょっと!!ママのことばかりで私の写真が載ってないじゃい!
みんなは私のかわいい写真を待っているのよ!」
「ママとねえね★の後ろに私がいるのよ~!」

[PR]

by pasu050815 | 2007-06-14 10:10 | ★お散歩★

走るよ~!!

昨日は雨でまったり過ごしました。

今日の朝の散歩はPA★SUパパとダッシュ!!!
a0051402_055947.jpg



朝日を浴びて、散歩するのは楽しいね♪

そ~れ!!もっと走るよ!!
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-17 23:59 | ★お散歩★

春をみ~つけた♪

散歩の途中で”つくし”を見つけました!!
PA★SUに「つくしよ!つくし!」って指をさしたら
何かおいしいものでも落ちていると思ったのか
一生懸命探していました。
a0051402_18534850.jpg


後ろの景色に何も建物がないですね・・・・・。
田舎って分かりますね(笑)
[PR]

by pasu050815 | 2007-03-08 10:56 | ★お散歩★

お散歩♪

やっぱりみんなでお散歩するのは楽しいね♪

あっ!
ねえね★が自転車で先にいっちゃうよ~。
ママ 急いで!!

PA★SUはねえね★が先に行ってしまうとなんとか追いついて
先に行かなければって思っているみたいです。
でもママはゆっくりです。
落ち着いてママの横を歩けるようになりましょうね!!

a0051402_16163426.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2007-01-12 11:03 | ★お散歩★

シャーベット!?

うっすらとですが雪が降りました。
ねえね★が雪で遊びたい!!て言うのでまだ小雪が舞う中お散歩に出かけました。

a0051402_9293686.jpg



シャーベット状の雪でしたがPA★SUはおいしそうに食べてました(笑)
お腹こわしちゃうよ。
a0051402_9315594.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2007-01-07 23:59 | ★お散歩★

暖かいな!

お昼間のお散歩はお日様をいっぱいうけてとっても暖かいですよね!
PA★SUの影がとってもきれいに出ていたので携帯で撮ってみました。
影でPA★SUと分かりますか?
a0051402_1563992.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-09 15:08 | ★お散歩★

歩道橋の上で・・・。

何か見える?

a0051402_1554662.jpg



見晴らしはどう?
[PR]

by pasu050815 | 2006-08-05 16:09 | ★お散歩★