カテゴリ:★アイテム★( 32 )

知育玩具

お留守番が上手にできるように、こ~んな玩具を買いました。
a0051402_1125618.jpg


溝というか切れ目にフードを挟んでホイ!
・・・・・・・・あ、あれ? 興味ない?・・
a0051402_1121993.jpg


やっぱり・・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-14 11:09 | ★アイテム★

お年”玉?”(足とツノ付き)

お年玉に『おもちゃ』をもらったの。うれしい~♪
さっそく”ガウガウ”したよ。このツノがたまらな~い。
でも写真撮り忘れてたみたいなのでちょっとお預け(泣)
もうPA★SUのだから返してちょーだいね。
a0051402_2156512.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-01-03 22:00 | ★アイテム★

なんちゃって「アジリティ」

アジリティに挑戦!!なんて・・・。実はお姉ちゃんのすべり台でした。いつかは本格的に頑張るぞっと。←ふるい?

a0051402_1222175.jpg





え!?登るの?








うんしょ。うんしょ。







あと少し・・・・・って顔写ってないじゃん!!へったぴー。



ごめんねPA★SU。写真へたっぴーで・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-07 23:59 | ★アイテム★

お家が~~あぁぁ!

a0051402_2318396.jpgPA★SUがお家の屋根の上で寝ています・・・・・。
慌ててお家を元に戻したのですが、すぐにこの状態です。
そうだっ!写真をとらなくてはとデジカメで証拠写真を撮りました。
お家の中には暖かいヒーターがあるのに・・・・。







P「なに?お母さん!」
母「なに?ではなくてお家壊れてますけど・・・・」
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-29 23:20 | ★アイテム★

のせて~~。

ママ膝にのせて~~。

甘えた上目使いがたまりません。
ついついお膝へ・・・・。寒いときにはPA★SUをのせてると、とても暖かい。
カイロ代わりです。(笑)
a0051402_731435.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-22 23:59 | ★アイテム★

名古屋、初霜でした

今朝はとっても寒い朝でした。と思ったら初霜が観測されたそうです。
寒いはずだ・・・。
お散歩デビューに備え、首輪とリードを準備しました。
少しずつお家の中で首輪とリードに慣れさせています。
(PA★SUママが)
a0051402_111748.jpg
2つともとてもよく似合ってます。
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-21 23:59 | ★アイテム★

お、音がしな~い。

たまごちゃんの音が『ふひゅ~ペコ、ポコ』と、出なくなってしまいました。
破壊されたようです。(泣)
今、役目を終えたように部屋の隅にころがっています。・・・・これが宿命なのか!たまごちゃん!!
a0051402_1274628.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-17 23:59 | ★アイテム★

新しいお家。

a0051402_7442426.jpg今までキャリーの中で寝ていたのだけど、冷え込んできたので『ユカペット』を入れられるお家にしました。
+「お買得」でもあったし(笑)
とても暖かそうに寝ています。

でも最初は「ガリガリ」、「ゴソゴソ」、「ガウガウ」お家がかなり揺れて壊れそうで・・・・。
あまり丈夫そうでないのでいつかは破壊されることを覚悟していますけど、いきなりは勘弁してよ。PA★SU~。
by PA★SUパパ
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-12 23:59 | ★アイテム★

購入しました!

”たまごちゃん”を購入しました!
a0051402_21542980.jpg

a0051402_21512297.jpg

「ちょおっと~、カメラ近すぎじゃない!」って言われているようで・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-08 21:56 | ★アイテム★

お洋服かわいいのに・・・

お友達のSAKURAと『おそろい』のウエアを買ってきました。
とてもかわいい!!
でもPA★SUにはストレスみたい。
※写真ぼけぼけですみません。
a0051402_2149396.jpg


着たとたん、一目散に部屋の隅から隅へ逃げ回る始末。(汗)
まるで”ゴキブリさん”みたいよ・・・・。
『なんで、こんなの着せるのよ~。』と着せる前まではメチャ元気だったのに、途端にしょんぼり。
a0051402_21462429.jpg

徐々に慣れさせるしかないか・・・・。でもどうやって?
[PR]

by pasu050815 | 2005-11-06 23:59 | ★アイテム★