カテゴリ:★アイテム★( 32 )

素敵!!『ヘンプネックレス』

101 Jack Russell Terrier~ ラピス家のひとびと ~のラピママさんから素敵な『ヘンプネックレス』が届きました!!

a0051402_1546759.jpg

早く開けてよ~。 待ちきれないよ~。


早速PA★SUに着けてみました♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-30 16:05 | ★アイテム★

ワクワク!

はやくちょうだい!!って顔してますね(笑)
a0051402_0175516.jpg


何がでてくるかな・・・・・。

PA★SU!!  ”ジャンプ!!"
[PR]

by pasu050815 | 2006-07-09 23:59 | ★アイテム★

あつ~い。

この暑さ。
なんとかなりませんか?

PA★SUもバテぎみ。
暑さ対策で『ひえひえボード』を買いました。
※リンクされているのはちょっと違うけど、性能は同じようなものです。

く~ぅ。こりゃたまらん。冷たくてきもちいい~。
a0051402_063362.jpg



でも、あじ~~ぃっす。
[PR]

by pasu050815 | 2006-06-28 23:59 | ★アイテム★

今度は・・・・★アジリティ★

”ディスクドッグショー”を見てから、PA★SUと楽しく遊べることばかり考えているPA★SU家。
今度は・・・・・『アジリティ』です(笑)

そんな分けで障害物を自作しました。
a0051402_0221952.jpg

左   :ウィーブポール
右前 :タイヤジャンプ
右後  :バージャンプ

これで遊ぼうね。PA★SU!!

PA★SUは遊ぶ気満々で・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-05-12 23:59 | ★アイテム★

ハーフ★チョーク

今まで使っていた”青”のカラー(写真右)をお願いしたPOMS CAFE*で、今度は「ハーフ★チョーク」を作っていただきました♪
しかもPA★SUのトレードマーク★付き!!
春らしくとても気に入っています。
a0051402_15155791.jpg


これで素敵なレディーにさらに近づいた!!かな?
a0051402_15174869.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2006-04-15 15:23 | ★アイテム★

スカート ひらひら。

昨日のことですが・・・28日にオープンした大曽根のイオンナゴヤドーム前ショッピングセンターに行ってきました。
なんでも日本最大級のペットコーナーがあるそうで・・・。
お目当てはPA★SUのお洋服。試着もできてとても楽しかったです。
お店の方から写真と撮らせてください。と言われてパチリ。
ポラが飾ってありるので立ち寄った際にはPA★SUを探してくださいね。
a0051402_294843.jpg


その時買ったお洋服を着て、店内を回ってからドッグカフェへ。
(サングラスは買ってないです・・・・汗)
ランチのパスタを頂きました。
すてきなレディでいられたね。おりこうね(微笑)
a0051402_21751.jpg


雨・・・・爆走っ!!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-02 23:59 | ★アイテム★

成長ぶりが比較できるお家。

お家をつぶして寝ているPA★SU。
初代のお家はこの時以来完全につぶされて、この状態(笑)
a0051402_2111680.jpg

a0051402_21114055.jpg


でも、成長してるな~とちょっとしみじみ。
比較できてうれしかったりして(笑)
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-26 21:22 | ★アイテム★

★3っつですっ!!

a0051402_21564222.jpg
少し前ですが、おともだちから
「ディノキューズ」と「★型のビスケット」をもらったの。
「ビスケット」おしくいただきました!!
a0051402_2210812.jpg

★3っつですっ!!チューボーですよ。の堺巨匠 風(^_^)

ビスケットは「おみくじ」入りでどきどきしちゃいました。


「おみくじ」の内容は・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-21 22:15 | ★アイテム★

キラ~ん★

迷子札が届きました。
キラキラしててとてもきれい♪
ねえねとおそろいだよ。

a0051402_7563199.jpg


そろそろ「春」のスキンでもよいかな~ってことで、チェンジしてみました♪
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-19 07:58 | ★アイテム★

お洋服に再チャレンジ!!

お洋服に再チャレンジ!!
今回はどうかな?
・・・・・『カチン・コチン』・・・・・・ってやっぱり固まってる~。
ちょっとは進歩して「おやつ」をあげると動けるようになりました。
しっぽも超高速!!ヒュンヒュン!!
楽しいことと組み合わせて、すこしずつ慣れていこうね。PA★SUちゃん。
a0051402_1152913.jpg



でも・・・・・やっぱり・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-01-23 23:59 | ★アイテム★