カテゴリ:★アイテム★( 32 )

NEW ハウス!!

ご無沙汰してます(;^_^A アセアセ・・・
便りがないのは元気な証拠と申しまして。。。。。
ただサボってただけですが・・・・
それにもかかわらず見に来ていただいてありがとうございます。
PA★SUも日々変わりなく元気に過ごしております。

7月31日~8月2日までキャンプに行ってきました。
久しぶりにその様子をupしたいと思いますが、

その前に・・・・・


今日PA★SUに荷物が届きました。

a0051402_1163999.jpg


差出人は『みうく』ちゃん(笑)
以前、みるくちゃんのblogでQ家具職人が作ったのを見て、PA★SUも欲しい~と
お願いしてたら作ってくれました。

a0051402_1253081.jpg


やった~!!


すごく素敵!!


PA★SUも喜んでます。


Q家具職人さんありがとう。

PA★SUも早速・・・
[PR]

by PASU050815 | 2010-08-09 23:59 | ★アイテム★

のぞいてみよう!!

なにやらのぞかれていますね。

ちょっと困惑ぎみなPA★SUです(笑)

a0051402_2151568.jpg



何かというと・・・・。

じゃ~ん!!のぞきメガネ~!!(ドラえもん風に)

a0051402_21544197.jpg



ねえね★の新しいアイテムです。
これで水中観察デビューです。
川遊びが楽しくなるね♪

のぞきメガネの色々な使い方。
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-27 12:31 | ★アイテム★

かわいいポケットティッシュケース♪

ねえね★のお友達のママから手作りの『ポケットティッシュケース』を頂きました。

モデルはPA★SUです。
似てる~。
すごく丁寧に作ってあってとてもかわいい!!

ねーねー。
PA★SUもかわいいって思うでしょ?

a0051402_14444153.jpg



いえいえ。違いますよ(笑)
お願いだから壊さないでね。

今日の『アリ伝説』
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-09 14:56 | ★アイテム★

最近のお気に入り♪

なにやらカミカミしてますね~。
ピッピーと音がしてますよ♪

a0051402_1704473.jpg



それにしてもかわいいオシリだこと。
”ふりふり・ふりふり”してます(笑)

PA★SU。何してるの~
[PR]

by pasu050815 | 2007-04-22 17:04 | ★アイテム★

分身の術!!

PA★SUの新技をご覧下さい!!
なんと『分身の術』を身に付けました(ウソ)

a0051402_16145118.jpg



なんてね♪

blogのお友達『☆ひじ・きな・こっちの〝えぶりでぃ〟』のしっぽなさんの第一回目 フェルトドックプレゼントに応募したところ・・・・・
何と!!当たったのです!!やった~!!

とてもそっくり(足がポイント)&なんてかわいいのかしら。
ねえね★も大喜びです♪
a0051402_16213914.jpg


Lapiママのヘンプネックプレゼンット企画も1回目で当たったんですよ♪
もしかしてPA★SUはクジ運がよい?

じゃ~これらから買う宝くじはPA★SUに選んでもらおうかしら(笑)

しっぽなさん。本当にありがとうございます。
大事にします♪
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-14 14:09 | ★アイテム★

新しいお家!!

新しいお家です。

寝心地よさそうでよかった♪
a0051402_17415730.jpg


初代お家のようにしないでね。
[PR]

by pasu050815 | 2007-01-06 09:55 | ★アイテム★

やっぱり苦手だわ(泣)

お洋服はやっぱり苦手だわ(泣)
誰かPA★SUママに止めてくれるように言ってくれませんかぁ~。

a0051402_22442823.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2006-11-19 22:46 | ★アイテム★

New!! ネームカラー

PA★SUへのプレゼント第2弾!!
馬革のネームカラーが届きました。

電話番号や名前が革に刻印してあります。つまり迷子札です。
ジャストサイズでつけているPA★SUも違和感を感じていない様子。

a0051402_20211518.jpg


PA★SUの顔立ちも大人になってきまし♪

ちょっと素敵なアイテム。
[PR]

by pasu050815 | 2006-09-03 20:56 | ★アイテム★

New!! カラーが届いたよ

前のカラーが傷んできたのと、遅ればせながらPA★SUへの誕生日プレゼント!!でPOMS CAFE*さんでカラーを買いました♪

a0051402_727252.jpg


トレードマークの★付きです!!
ねえね★の希望でピンク系の女の子らしい色合いで、とてもキュートな感じ♪

お散歩の時用なんです。
普段はネームカラーをつけようかと・・・・こちらもPA★SUへのプレゼントです。
届いたらUPしますね。

a0051402_7353923.jpg


似合ってる?



[PR]

by pasu050815 | 2006-08-31 23:59 | ★アイテム★

10t 鉄アレイ!!

東急ハンズ名古屋店で『クオリティー・バーゲン』開催中です!!
ワゴンセール品(汗)ですが新しいおもちゃを買ってきました。

10tの鉄アレイ♪


a0051402_142063.jpg



結構気にっているようです♪ → 動画はこちらから

途中、撮影に気が付いたPA★SUの顔に注目です♪



[PR]

by pasu050815 | 2006-08-28 23:59 | ★アイテム★