カテゴリ:★おともだち★( 49 )

★New face★

Bell(ラブラドール)&SAKURA(M・ダックス)家にワイヤーMDがやってきました。
名前は『もち』ちゃん♀(生後3ヶ月)です。
a0051402_7171141.jpg


PA★SUもお姉さんぶり発揮です。
すでにアイコンタクトバッチリ。
a0051402_9114612.jpg


もちろん『SAKURA』ちゃんと仲良し姉妹。

うん?
『SAKURA』ちゃんと『もち』ちゃん・・・・
『さくら』と『もち』・・・・・

『さくらもち』!!

お後がよろしいようで・・・(笑)

[PR]

by pasu050815 | 2006-05-20 23:59 | ★おともだち★

花ひろば★

ちゅら君blogのジャックうじゃうじゃ大集合♪にトラバしま~す。

今日はちゅら君、くるみちゃんに加え、新しいお友達のテツ君、TAP君と三重県桑名市にある、『花ひろば』で遊びました♪
遅くれて合流。遅くなってごめんなさい。

新しい★おともだち★のテツ君(左下)、TAP君(右上)。
はじめまして~。ちゅら君が紹介してくれたよ。
a0051402_0434938.jpg

みんなひと遊びした感じ。出遅れた~。

しばらくドッグランで遊んでLUNCHに。
PA★SUもgoopeeさんから「グリニーズ」をいただきました。

初体験。
a0051402_0514948.jpg



その後、プールへ・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-05-05 23:59 | ★おともだち★

体格差も関係なし!!

名古屋の庄内グリーンプラザ(通称:庄内緑地公園)に無料のドッグランができたと聞いて早速遊びに行きました。

おおっ~♪ワンコがい~ぱい。
大きくには2箇所のドッグランがあるようです。
a0051402_135403.jpg


一番大きいエリアと小さいエリアがつながっている場所とちょっと離れて中くらいのエリアがあります。

大きいエリアを利用しましたが、広さは十分。

でも地面が固い土で、石ころが顔をだしている始末。

ちょっとあぶないかな~。でも無料だしな~。

芝生とか砂とかだと嬉しいな~なんて思ってしまいました。

これからの拡張、存続は利用者のマナー次第で考えるということなので、継続してもらえるように気を付けよと思いました。

PA★SUはそんなこたはお構いなしに、いろんなワンコちゃんとご挨拶。

中でも・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2006-05-04 23:59 | ★おともだち★

きそがわドッグラン

今日は、ちゅらくん(きそがわドッグラン へ GO ♪)くるみちゃんと遊ぶことができました。

お久ぶり。おふたりともお洋服がとってもお似合い。
a0051402_2323479.jpg


久ぶりのご対面でPA★SUは大喜び。
a0051402_23291680.jpg


そして、ちゅらくんのディスクで遊んでもらいました♪
a0051402_2334512.jpg

楽しい時間は早くすぎてしまいますね。
ちゅらくん、くるみちゃん。また遊んでね!!

その他、遊んでくれたワンちゃんたち・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-04-29 23:16 | ★おともだち★

似合うかしら?

a0051402_112154100.jpg

今日は朝から雪が降ってます。
もうすぐ4月だというのにどうしちゃったのかしら?
寒がりのPA★SUママはたーくさん着込んでストープの前でじっとしています。
PA★SUは昨日お友達のさくらちゃんにお洋服をもらいました。
今日は寒いからお洋服に馴れさせるために着せてみようと思います!
P「お洋服は嫌いだけどお友達と一緒だとなんとか大丈夫なの。似合うかな?」
 「でもお家では嫌だよ!」
マ「ふ・ふ・ふ。」
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-30 11:30 | ★おともだち★

ドッグラン★おともだちいっぱ~い★

日進方面へ用事があったので、ついでに幸子姫さんのblog幸せな瞬間でも紹介されていたニッシンドッグランへ行ってきました。
広いな~。が第一印象。
ワンコがいっぱい。PA★SUは挨拶回りで大忙し(爆走)
a0051402_22161354.jpg


最初にご挨拶したのはダルメシアンの「モモちゃん」
その他にもい~ぱい★おともだち★ができました♪
a0051402_22152965.jpg



椅子には違いないけど・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-03-04 23:59 | ★おともだち★

山の中を駆け回る!!&幸せな1日。

今日は朝からお出掛け♪
着いたところは愛知県犬山市のドッグラン。
実は小次郎くん、くるみちゃん、ちゅら♂くんたちと待ち合わせ。
うっひょひょ~い♪で遊んでくれるかしら。
PA★SUにとっては初めてのJRTともだちなの。よろしくね。
a0051402_2350618.jpg



★い~ぱい遊んでくれてありがとう♪★
[PR]

by pasu050815 | 2006-02-19 23:59 | ★おともだち★

SAKURAちゃん。

ねえねのねえね★のお家に遊びにいきました。ねえねのねえね★はBell(ラブラドール)&SAKURA(M・ダックス)を飼っています。
a0051402_23343362.jpg


SAKURAちゃん。いっぱい遊んでくれてありがとう。

by PA★SUパパ

大騒ぎの様子はこちらまで・・・
[PR]

by pasu050815 | 2005-10-30 09:41 | ★おともだち★

PA★SUねえちゃんからのプレゼント

PA★SUはおねえちゃんの「くまのプーさん」がとてもお気に入りです。
兄弟はいないけど、おねえちゃんの「くまのプーさん」がいるから淋しくないみたい。
おねえちゃん、ありがとうね。
わが家にきた最初の夜から一緒に寝ているんだよ。

とくにお鼻が大好き。
by PA★SUパパ

a0051402_2233128.jpg



a0051402_712039.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2005-10-28 03:12 | ★おともだち★