カテゴリ:★おともだち★( 49 )

庄内緑地公園のドックラン

久しぶりの庄内緑地公園のドックランです。

a0051402_114598.jpg


最近のPA★SUはドックランに行っても昔みたいにお友達と走り回らないんです。
落ち着いてしまったかな。

お友達ジャックもいっぱい・・・
[PR]

by pasu050815 | 2009-09-01 01:45 | ★おともだち★

お友達キャンプ!

今年初のお友達キャンプへ行って来ました!!
a0051402_161044.jpg


あらら、大女優ドルちゃんのお顔が写ってないわ。ということでもう一枚。
a0051402_110252.jpg


今度はルーシーちゃんがいないわ(笑)。みんなそろっては難しいね。

今回のキャンプ場は『UNIFLAME&富士見高原リゾート八ヶ岳Field』です。
その中の周囲を柵で囲ったドックランキャンピングサイトが今回の宿泊場所です。
チェックインは13時からですが、12時にチェックインさせてもらえました。
想像以上に広~いサイト。
到着してから早速ダッシュ!!
a0051402_1162312.jpg


約1,100㎡のサイト。どこに何を設営すればいいんだろうと迷ってしまう。

雲行きが怪しくなってきたので、設営をちょっとまって机とイスだけで先にお昼ご飯を食べました。
そうしているうちにお友達到着!!
みるくちゃん
そしてタップくん♪一緒にルーシーちゃん♪
前日に秘密の場所でキャンプしてたちゅらくん

ルーシーちゃんは初めましてです。
a0051402_131315.jpg


まだ5ヶ月のパピーちゃん!!
とっても元気いっぱいでPA★SUと気が合ったのでずーーーーーーと
a0051402_1323254.jpg


a0051402_14142882.jpg

ずーーーーーと ずーーーーーーーと ずーーーーーーと遊んでました(笑)

みんな、それぞれ楽しい時間を過ごしてました♪
a0051402_14165597.jpg

a0051402_14172550.jpg


みんな集合し、設営も完了したので夕食会!!
あまりのおいしさに写真を撮ること忘れてました(汗)
しかし!!これだけはしっかり撮った。
タップパパさん新作!!
塩漬け豚バラ肉の熱燻
a0051402_144497.jpg


ビールにピッタリ!!
超おいしかったです♪さすがタップパパさん。

お話もいろいろ弾み、楽しい夜は深けて行くのでした。

2日目。
朝から合流のドル家。
a0051402_1585468.jpg


久し振り!!なのに、まるで昨日から泊まっていたような感じでなじんでました(笑)

ちゅらくんがねえね★とお水遊びを始めました!
a0051402_1418201.jpg

a0051402_14184770.jpg


1泊組のタップ家、ルーシー家、ちゅら家は撤収し帰路へ。
2泊組は交代で温泉に入りに行きました。
のんびりお気楽キャンプ。時間の流れを気にせず、ゆっくりできて楽しい時間を過ごすことができました。
一緒に遊んでくださった皆様。本当にありがとうございました。
a0051402_2114180.jpg



ルーシー家のお二人のお姉さまに、ねえね★もいっぱい遊んでもらって楽しそうでした。
また遊んでくださいね。
そうそう。カルピコ♪学校の友達の反応はどうですか?(笑)

帰宅後・・・・うれしいプレゼント
[PR]

by pasu050815 | 2008-08-12 16:05 | ★おともだち★

せっけん作り

みるくママさん主催の『せっけん教室』に参加しました。
水酸化ナトリウム溶液にパーム油などのオイルの分量を測って入れてぐるぐる回し
(工程、詳細だいぶはしょってます。saiki-bb 先生ごめんなさい。)
a0051402_2340530.jpg


一緒に参加したgoo_pee さんくるみママさんもマスクにエプロンの完全防備。
a0051402_23354412.jpg


その間ワンちゃんたちはクレートの中です。
ちゅら君。
a0051402_033862.jpg



くるみちゃん。
a0051402_04472.jpg



PA★SU。
a0051402_0115267.jpg


肝心のみるくちゃんの写真が・・・・ないんです。ごめんなさい。
かわりに。「フテクサレ」中みるくちゃんをご覧ください(笑)
a0051402_010421.jpg


sakiさん写真お借りしました。

More
[PR]

by pasu050815 | 2008-04-05 23:59 | ★おともだち★

これで・・・

お友達のドル家・・・・今度はいつ会えるのかな。
今日はドル家がお引越しという事でお友達みんなで
ランチをして公園で遊んでモクモクの焼肉屋で夕ご飯を食べました!!

まずはランチ♪
行きたかった”Happy Garden”さんへ。
a0051402_1215413.jpg

暖炉の火がとっても暖かでした。
a0051402_1216252.jpg

お料理もとってもおいしかったです。
a0051402_12171100.jpg

PA★SUは暖かいのでまったりです。

次に公園♪
[PR]

by pasu050815 | 2008-02-11 23:59 | ★おともだち★

ドルパパのりっくの送別会

19日(土)は『ドルパパのりっくの送別会』でした。
関東の方へ『転勤』が決まり、ドルパパのりっくは一足先に転勤先へ行かれるそうです。

なので・・・いつものメンバーで送別会です。

まずはドルちゃんが常連さんのサーキットQOOさんで集合です。
午前中に急な仕事が入ってしまい、PA★SU家は送れての到着です。

ドルちゃん。
もう直ぐお別れだなんて・・・寂しいわ。

でも「そんなの関係ねぇ」とばかりにおやつのおねだりです(笑)
a0051402_1301943.jpg



今日もおしゃれなみるくちゃん。
a0051402_1371136.jpg



More
[PR]

by pasu050815 | 2008-01-19 23:59 | ★おともだち★

新年会 in ちゅら家

いつものお友達と『新年会』をしました♪
ちゅら君・タップ君・ドルちゃんみるくちゃんにPA★SUの5ワンズ。

それぞれ料理を持ち寄っての新年会のはじまりです。
a0051402_17375335.jpg



a0051402_17425145.jpg



ではでは・・かんぱーい♪
[PR]

by pasu050815 | 2008-01-14 18:13 | ★おともだち★

『おヒマダムの会』に参加!!

昨日はドルちゃんとみるくちゃんのママとランチへ行ってきました♪
名づけて『おヒマダムの会』(笑)
何度も言いますが専業主婦だって本当は忙しいんです!!!
だから、たまには息抜きも必要なんです。
(↑ドルママさんの言葉そのまま使わせて頂きました)

カフェで大人しくさせるアイテムのお洋服を着てステイのPA★SUです!
a0051402_0443522.jpg


あったらしいお洋服でとってもプリティなみるくちゃん!
a0051402_0551240.jpg


カフェマットからおちりがでちゃったドルちゃん!
a0051402_11462.jpg



ながーーーーーーーい奥様の話を我慢してくれた3ワンズです。
とってもお利巧さんに待っていてくれましたよ!

そこで室内ランへ!GO!
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-28 17:53 | ★おともだち★

「ディニーズガーデン」へGo!!

お友達のユウ君が東海市のドッグラン「ディニーズガーデン」で遊ぶと聞きいて、8000坪の広~いドッグランで爆走&ガウガウに参加してきました!!

a0051402_0454737.jpg

ユウ君とは「秋のうじゃっく in 飛騨」以来。
その時はPA★SUもお疲れ&足の裏をケガしていたのでマッタリモード。
ユウ君や他のワンコと全然遊んでなかった。

そして久しぶりの・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-24 23:59 | ★おともだち★

秋の空 のち 大雨

ドルちゃんくるみちゃんみるくちゃんと伊吹山の麓にあるドッグラン・アイファーさんで遊びました♪
看板犬のFairy☆Silphinちゃんも一緒ですよ。

PA★SUパパの用事のため遅れて合流です。

道中は秋の空。
なのにアイファーさんへ近づくと・・・大雨!!&道路の温度計表示も6℃とさむ~い。

でもそんなの関係ない!!
って感じでワンコたちは元気に走っておりました(笑)
a0051402_1433063.jpg



サンドイッチとても美味しかったです。

久々にみんなと遊べてとても楽しめました。
ありがとうございました。

ランの後は・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-19 23:59 | ★おともだち★

台風が過ぎたその後は。

3連休最後の日、キャンプ中止の記事を見たgoopeeさんからランへお誘いいただきました。

PA★SUは久しぶりのドッグランです。

a0051402_22462239.jpg



more・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-17 10:27 | ★おともだち★