カテゴリ:★アウトドア★( 34 )

恒例のキャンプ! ~ お散歩&滝編 ~

キャンプ3日目(12日)です。

と、その前に・・・・・

今日8月15日はPA★SU『2歳』のお誕生日なのです!!
パチ・パチ・パチ・パチ♪

あれ?去年もこんな始まりだったような・・・・(笑)

見た目はしっかり成長しているようです♪
嬉しいわ。

ねえね★からはお歌のプレゼント♪


え?PA★SUパパとママからのお誕生日プレゼント?

・・・・特にありません(爆)

これからですよ!

キャンプ3日目(12日)
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-15 07:27 | ★アウトドア★

恒例のキャンプ! ~ 恐怖の炊事場&トイレ編 ~

飛騨高山を観光した後、キャンプ場へ移動です。

観光していたので到着が16:00過ぎになってしまった(汗)
チェックインしようと管理棟へ向ったが・・・あれ?誰もいない。
来ないからキャンセルと思われたか!!と一瞬あせりました。

管理人さんは急用で外出してるみたい。
伝言版にサイトの場所と携帯番号の連絡先が書いてありました(笑)

なんてアバウトなキャンプ場なのかしら。
他にキャンパーも見当たらず、どうやら今晩はPA★SU家の貸切のようです。

設営を済ませ、急いで晩御飯の準備です。
メニューは、先の高山観光で調達した『飛騨牛』入りのカレーとねえね★作のナンです。
a0051402_2344120.jpg



ねえね★作のナンは粉を練って醗酵させフライパンで出きる簡単なもの。
ふんわり美味しかったし、飛騨牛入りカレーもGood!!
ねえね★仕様で甘口ですが・・うまうまでございました♪

恐怖の炊事場(心臓が弱い方はご遠慮ください。)ヒィィィ
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-14 23:59 | ★アウトドア★

恒例のキャンプ! ~ 飛騨高山市 観光編 ~

8月10日~12日まで毎年恒例のキャンプ!!に行ってきました。
今年は下呂市にあるキャンプ場です。

と!その前に『岐阜県 飛騨高山』へ寄り道です♪
とーーーても有名な(だよね?)パン屋さん「TRAIN BLEU」に行きました。
a0051402_151806.jpg


おいしそうなパンが次々と焼きあがっていい香り!
パンと燻製のソーセージを買いました。

次はねえね★のお楽しみ!おせんべい作りです!
お店の人から説明を聞いてさっそく挑戦です。
(ママと一緒に作ったのよりねえね★一人で作った方が上手でした・・・・・は・は・は・・・。)
a0051402_15165436.jpg


ワンコNGです。PA★SUには外の日陰でパパと待ってもらいました。

More・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2007-08-13 11:31 | ★アウトドア★

キャンプ in!!

今日から3連休。
本当なら岐阜県高山市あたりでキャンプしてるはず。
でもこの雨、台風で中止です(泣)

友人家族と久しぶりのキャンプで楽しみにしてたのに、ねえね★もしーちゃんと遊ぶのを楽しみにしてたのに・・・・・残念です。

a0051402_16115186.jpg



お天気には逆らえません。
また計画しよう!!

と気持ちを切り替えてっと。
でもこの空いた3連休なにしようかしら(爆)


タイトル見てここまで読んで「あれ!?キャンプしてないじゃん!!」って思った方。

こっちに『キャンプ in!!』
[PR]

by pasu050815 | 2007-07-14 16:21 | ★アウトドア★

もういいです!!

水に入ることが楽しくなってきたこのごろ。

小枝を投げて『持ってこい!!』で遊びます。
でも続けていると、取りにいくけど持ってこなくなります。

何故でしょう。

もうやめて欲しいからです(爆)

証拠;先日のキャンプでの動画です。


なになに。PA★SUにも言い分があるようです。
聞いてみましょう。

疲れるから何度もさせないでよ!!      by PA★SU

なんと!!ジャックラッセルテリアらしくない言葉でしょう(笑)
もっと体力つけましょうね。
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-24 16:44 | ★アウトドア★

蛍&キャンプ!! 2日目

2日目です。

a0051402_2104144.jpg



と叫びたくなるような気持ちよい朝(笑)

PA★SUはというと・・・・・・朝から水遊びです。
a0051402_2202226.jpg


元気だね~。

朝食の後・・・・・。
[PR]

by pasu050815 | 2007-06-18 23:59 | ★アウトドア★

PICA富士吉田 キャンプ3日目 

さぁ!今日が最終日です。
朝早く起きて、まずは片付けです。
9時頃には片付けも一段落、昨晩予約しておいた自転車でねえね★は
自転車の練習です!!
坂道なのでもの凄いスピードで走っています・・。
P:ねえね★~、だいじょうぶーー?
a0051402_14264551.jpg

P:私はねえね★が自転車の練習している間ランで遊んでるね!!
a0051402_1434131.jpg

いよいよチェックアウトです。今年のキャンプはこれで終わりです。
また来年、みんなでキャンプしようね!
a0051402_14362950.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2006-10-28 13:08 | ★アウトドア★

PICA富士吉田 キャンプ2日目・その2

このキャンプ場はワンチャンOK!なのでたくさんのワンチャンが一緒に
キャンプをしてました。
ただ残念だったのはドックランで走っているのは
我が家のPA★SUだけ・・・・・・。
みんなはサイトにいるのかランへは来なかったのです・・・グスン。
でもうれしかったのはジャックを発見しました!!
名前は『アンちゃん』です。4歳の女の子です。
小さい時はPA★SUみたいにお転婆だったけど今はすっかり
落ち着いています。と飼い主さんが言っていました。
a0051402_10591391.jpg

a0051402_12274564.jpg



夜、室内へは底のあるクレートやサークル・ゲージなどに入れれば
入る事ができます。
なのでPA★SUもいつものクレートへ。
たくさん遊んだ後はやっぱり眠くなるのかな?
クー、クー寝てました!ちょっとぶちゃいくな寝顔ですね(笑)
a0051402_1146937.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-25 11:06 | ★アウトドア★

PICA富士吉田 キャンプ2日目・その1  再会・・・・

キャンプ2日目。

夜中に暖房が自然と止まってしましまうことが何度かあった。 なぜ?
でも寒いと思っているのは薄着のPA★SUパパだけかも?!
(センサーやタイマーらしい部分もなくよく分からなかったので、後でスタッフの人に聞いてみることにしよう。)

なんて考えていると外からPA★SUパパの呼ぶ声が聞こえてきました。

え!?なになに? だれ? どうしたの・・・・?

『PA★SUのママが来てくれたよ!!』

びっくりです。ジャスミンちゃんが遊びに来てくれたのです。
1年ぶりのご対面です。

        

a0051402_239741.jpg

顔つきとか毛並みとか似ているでしょ!
本当に嬉しくてPA★SU家はウキウキ状態です!!

ジャスママとドッグランへ・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-24 23:41 | ★アウトドア★

PICA富士吉田 キャンプ1日目

PICA富士吉田』に20日~22日の間キャンプに行ってきました♪

今回はテントではなく『トレーラーキャビン』に泊まりました。
(だって寒いんだもん。)

a0051402_2239401.jpg


中央道を渋滞もなく、途中に休憩&お昼ご飯を挟みながらする~と走り抜け、河口湖IC近くのショッピングセンターで食料調達し午後3時ごろ到着です。
(PA★SUパパの準備が当日になってしまい出発が遅かったのです。本当はもっと早くに着きたかった。)

フロントでチェックイン。
a0051402_23165897.jpg

スタッフの方に明るく迎えてもらっていい感じでした。

到着後、早速・・・・・
[PR]

by pasu050815 | 2006-10-23 23:48 | ★アウトドア★