今年もサンタさん。

メリー★クリスマス♪
a0051402_22413539.jpg



今年もこの格好です(笑)
PA★SUサンタさん。
プレゼントを配る準備はいいですか?(笑)

ねえね★からクルスマスプレゼント
[PR]

by pasu050815 | 2007-12-24 23:59 | ★メリクリ★

PA★SUへのクリスマスプレゼント♪

PA★SUへのプレゼント♪

ねえね★が選んでくれたおもちゃ『かみたい放題』
これを投げてPA★SUと遊ぶんだって。




そしてそしてもう1つ。PA★SUパパ、ママからはこちら。
『ペットドライブクッション』です。

今まで車の移動はクレートでした。
これでPA★SUも景色がよく見えるでしょう。




ねえね★もPA★SUが隣に座って大喜び。「いい感じゃない♪」と連発してました(笑)
PA★SUもみんなが見れて嬉しそう♪

よ~し。さっそくドライブだ!!
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-24 21:26 | ★メリクリ★

桜もち家とChristmas Party!

ねえね★がクリスマスパーティーをしたい!って言うので
桜もち家と一緒にパーティーをしました!!
”まずは言い出しっぺのねえね★の作品”
自分でお買い物もして洗って切って作りました。
これが結構、おいしくっていいおつまみになりました!!
a0051402_12342846.jpg

”次は桜もち家が作ってくれたワンコ達の手作りごはん”
a0051402_12355731.jpg

ご飯と一緒に写真を撮るのは至難の業でした。
a0051402_1238133.jpg

PA★SUはあっという間に食べてしまいました。
a0051402_12414535.jpg

”私達のメニューはこちらで!”
[PR]

by pasu050815 | 2006-12-24 10:27 | ★メリクリ★

赤鼻のトナカイ

ねえね★のリクエストでお部屋がクリスマスになったよ!!
ちょっと早くない?
でもねえね★は大喜びでうれしそうだからね!
あたちも一緒に撮ってもらったよ!
a0051402_12414494.jpg
[PR]

by pasu050815 | 2006-11-12 12:42 | ★メリクリ★

メリー★クリスマス

いつもご覧いただいている皆様に感謝を込めて♪
メリー★クリスマス♪
a0051402_1314734.jpg


ビスケット & イルミネーション☆彡
[PR]

by pasu050815 | 2005-12-25 13:14 | ★メリクリ★