大須ぶらり歩き♪

先週末の3連休。
何処行く予定もなかったので日曜日に大須へ行ってきました。

そしたらすごい人。(写真はそれほどでもないけど・・)
a0051402_1318298.jpg






何かイベントがあるみたい。

配っていたチラシをみると、大須大道町人祭 (おおすだいどうちょうにんまつり)と書いてありました。

いろいろな場所で大道芸が見れるようですが、あまり興味なかったのでお昼を食べにハンバーガー屋さんへ直行です。

以前も行った「ロコバーガー」さん。
今回はゴルゴンゾーラチーズバーガー(左)とモッツァレラチキン(右)をいただきました。
a0051402_13332747.jpg


ボリューム感がすごいです。簡単に口に入る厚みではありません。
PA★SUはその間足元でステイ。
a0051402_13354437.jpg


欲しそうに見上げてるところがかわいいです。でもあげません(爆)

ハンバーガーを食べている横で、大道芸人さんの演目がありました。
何やら妙な音楽(怪談で流れるような恐怖を想像させる音楽)とそれに合わせて動く赤い物体が・・・・・
a0051402_13493822.jpg

ダンスパフォーパンス?理解不能(スミマセン。芸術センスがないので・・・)なパフォーマンスでした。
あとで調べてたら『デカルコ マリィ』という人でした。
興味のある方はHPのぞいてみてください。

お腹もいっぱいになり、大道芸人さんのパフォーマンスをふーん。へー。っていう感じで眺めながらぶらぶら歩いて帰りました。

毎年、10月中ごろに開催されているそうなので来年、よろしかったらどうぞ。
[PR]

by pasu050815 | 2009-10-17 14:06 | ★お散歩★