標高1850メートルのキャンプ場 3日目 撤収→飛騨高山へ

無事に撤収も完了し、キャンプ場をチェックアウトします。
管理人さんに「また来ます~♪」と返事をしながら飛騨高山へ。
今度はもう少し、寒くない時期に行きたいです。

途中の道の駅でドルちゃん、みるくちゃんとお別れしてPA★SU家は飛騨高山をめざします。

目的は”これ”

a0051402_044190.jpg


大爆笑を体験したかった(笑)



実は以前にも来たことのある「手焼きせんべい体験工場」の看板でした。

a0051402_0113561.jpg


大爆笑!! はいったいどこに。。。
手焼きせんべいも、努力賞の出来栄えですがおいしかったです。

でも大爆笑はなかったな。

古い街並みで、パパとねえね★とパチリ。

a0051402_2455735.jpg


でも観光客多すぎ。

陣屋前の高山団子もいただきました。
PA★SUはお団子部分を少しね。

a0051402_247352.jpg


こちらのみたらし団子は”しょうゆ味”なんです。
ねえね★は”甘ダレ”のみたらし団子の方が好きなようですが、こちらも美味しいって食べてました。
飛騨高山に立ち寄った際には、ぜひ素朴な"しょうゆ味"のみたらし団子を食べてみてくださいね~。

こんな看板もありました。

a0051402_2485057.jpg


二人揃って顔を入れて・・・・って入らないか(笑)

もちろん帰りは大渋滞。サービスエリアに入るのも渋滞。
しかし、ねえね★とPA★SUは爆睡でした。

2泊3日いろいろ体験できたシルバーウィークでした。
[PR]

by pasu050815 | 2009-09-21 23:59 | ★アウトドア★