標高1850メートルのキャンプ場 2日目

キャンプ 2日目

今日も良い天気です。
御嶽山もこんなに近くに見えてます。
a0051402_10314032.jpg

今日は登山客も多いんだろうなぁ~。

と思いつつ、



朝食をすませ、キャンプ場近くにある『濁河温泉(にごりごおんせん)』に向かいます。
朝からお風呂に入るのって気持よいですね。しかも貸切♪
サービスショットはありませんが・・(笑)

テントサイトに戻ってまったりと・・・

a0051402_1043247.jpg


広場で走り回ったり・・・

a0051402_10442849.jpg


素敵な時間を過ごします。

ねえね★もパパとシャボン玉遊び。

a0051402_1052289.jpg


ワンコ用ではないので、PA★SUたちは遊べませんでしたけど、シャボン玉たちは
御嶽山に向かってフワフワ飛んで行きました。

a0051402_10474417.jpg


晩御飯はみるくママ・パパにお任せのチーズフォンデュ♪

a0051402_1172969.jpg


カマンベルチーズの上の部分をカットして、温めると中の部分がトロ~ってしてきます。
そこにフランスパンなど付けていただきます。
美味しくいただきました。

さて、明日はどうしようかな。
[PR]

by pasu050815 | 2009-09-20 23:59 | ★アウトドア★