人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンプ場へ行く前に・・・・

↓のキャンプ場へ行く前に『中津川ふれあい牧場』で遊びました。

ウサギやヤギ、羊、馬にポニーとふれあう事ができます。

PA★SUもポニーちゃんとふれあいましたよ!!

キャンプ場へ行く前に・・・・_a0051402_21342259.jpg


舌がペロッてでてますがヾ(・・;)
お鼻の味はいかがでしたか?(笑)



ねえね★も餌(スティック10本ぐらいで100円)をあげたり、

キャンプ場へ行く前に・・・・_a0051402_21501378.jpg


ポニーに乗ったりして遊びました。

キャンプ場へ行く前に・・・・_a0051402_21503645.jpg


乗馬してるとき、ポニーを引いているおじさんとねえね★が話してたけど、何を話してたんだろう。

それから羊毛を使ってかわいい羊のマスコット作りもしました。

キャンプ場へ行く前に・・・・_a0051402_21565789.jpg


ねえね★曰く、羊毛は油がまだついていてちょっとベタついたそうです。
羊の毛を刈ったそのままみたいです。
残った羊毛でPA★SUを作れないかな。チャレンジして見よう。

待ち合わせの時間も迫ってきたので、そろそろキャンプ場に向かいましょう。
帰りにセンターハウスの野菜直売場を見たら、さっき餌になっていたニンジンが1袋5本(スティックでなくてまるごとね)くらい入って100円だった。
う~ん。割高な餌だったんだな。直売のニンジンを先にみたらそっちを買って餌にしてあげてたかも(笑)

でもワンコと一緒に遊べて動物ともふれあえて楽しい牧場でした。
アイスクリームも濃厚でおいしかったですよ。

by pasu050815 | 2009-09-12 22:25 | ★アウトドア★