ちょっと前の話!

PCが壊れていた3連休はママの学生時代のお友達家族とキャンプへ
行ってました♪
a0051402_17524863.jpg

旦那様の仕事で遠くに住んでいるのでなかなか会えない友達とも
会えて本当に楽しかったです。
前にも登場したバムくん!も一緒ですよ。
a0051402_17521827.jpg

いっぱい話せて、いっぱい飲んで、楽しい時間は本当にあっという間・・・。
いっぱい飲んだのはPA☆SU家だけかな(笑)
a0051402_17513217.jpg

こんな風に七輪を囲んでのキャンプです!
タープの中にはほとんど入ってません(笑)

前回のキャンプでドルちゃんに頂いたイスに座ってましたよ!
a0051402_1730142.jpg

P:このイスはお気に入りになってしまったの♪ ドルちゃん!ありがとう!!

キャンプ場の近くにはワンコと一緒に入れるカフェがありました。
帰りにみんなでお昼をいただきました♪ おいしかったですよ♪
a0051402_173455100.jpg

[PR]

by PASU050815 | 2008-09-30 17:37 | ★アウトドア★