お誕生日♪

8月15日がPA★SUの3歳のお誕生日!!
8月20日がねえね★の7歳のお誕生日!!


『お誕生日!おめでとう!!』


PA★SUには”おもちゃ”と”カラー”。
a0051402_11124922.jpg

a0051402_1113336.jpg

a0051402_1114448.jpg

でもカラーはまだ届いてません・・・。ママが注文するのをちょっと忘れてました(笑)
ねえね★は「お誕生日プレゼントは”やな”に行きたい!!」と。
a0051402_11143589.jpg


パパが見つけたやなにワンコの事を聞いてみたら大丈夫!!と
言ってもらいました♪
びっくり!ダメだと思っていたから・・・・。
(でも・・・行ってみたらちょっとワンコには冷たかった・・・残念)
PA★SUはクレートに入れて出入り口の近くに。私達もその近くの席に座りました。

鮎は登ってきたかな?
今年は水の量が少なくて自然のやなは無理でした・・・。

で、『お子様、さかなつかみ』に参加!!
a0051402_1115154.jpg

一匹も捕れませんでした・・・・・・・。涙目のねえね★・・・・・。

で『釣堀』に挑戦!!
a0051402_11155998.jpg

見事?5匹連れましたよ♪
a0051402_11162226.jpg


その後は川でPA★SUとねえね★と一緒に遊びました。
a0051402_11171739.jpg

PA★SUはホリホリをいっぱいしてました!!
a0051402_11174010.jpg


ねえね★は楽しんでくれたかな?
また別のヤナに行ってこんどこそピチピチ!!の鮎を捕まえようね!!
PA★SUはカラーを待っていてね!

2人ともに健康で元気いっぱい遊んで・学んで♪
[PR]

by pasu050815 | 2008-08-21 06:28 | ★ファミリー★