お友達キャンプ!

今年初のお友達キャンプへ行って来ました!!
a0051402_161044.jpg


あらら、大女優ドルちゃんのお顔が写ってないわ。ということでもう一枚。
a0051402_110252.jpg


今度はルーシーちゃんがいないわ(笑)。みんなそろっては難しいね。

今回のキャンプ場は『UNIFLAME&富士見高原リゾート八ヶ岳Field』です。
その中の周囲を柵で囲ったドックランキャンピングサイトが今回の宿泊場所です。
チェックインは13時からですが、12時にチェックインさせてもらえました。
想像以上に広~いサイト。
到着してから早速ダッシュ!!
a0051402_1162312.jpg


約1,100㎡のサイト。どこに何を設営すればいいんだろうと迷ってしまう。

雲行きが怪しくなってきたので、設営をちょっとまって机とイスだけで先にお昼ご飯を食べました。
そうしているうちにお友達到着!!
みるくちゃん
そしてタップくん♪一緒にルーシーちゃん♪
前日に秘密の場所でキャンプしてたちゅらくん

ルーシーちゃんは初めましてです。
a0051402_131315.jpg


まだ5ヶ月のパピーちゃん!!
とっても元気いっぱいでPA★SUと気が合ったのでずーーーーーーと
a0051402_1323254.jpg


a0051402_14142882.jpg

ずーーーーーと ずーーーーーーーと ずーーーーーーと遊んでました(笑)

みんな、それぞれ楽しい時間を過ごしてました♪
a0051402_14165597.jpg

a0051402_14172550.jpg


みんな集合し、設営も完了したので夕食会!!
あまりのおいしさに写真を撮ること忘れてました(汗)
しかし!!これだけはしっかり撮った。
タップパパさん新作!!
塩漬け豚バラ肉の熱燻
a0051402_144497.jpg


ビールにピッタリ!!
超おいしかったです♪さすがタップパパさん。

お話もいろいろ弾み、楽しい夜は深けて行くのでした。

2日目。
朝から合流のドル家。
a0051402_1585468.jpg


久し振り!!なのに、まるで昨日から泊まっていたような感じでなじんでました(笑)

ちゅらくんがねえね★とお水遊びを始めました!
a0051402_1418201.jpg

a0051402_14184770.jpg


1泊組のタップ家、ルーシー家、ちゅら家は撤収し帰路へ。
2泊組は交代で温泉に入りに行きました。
のんびりお気楽キャンプ。時間の流れを気にせず、ゆっくりできて楽しい時間を過ごすことができました。
一緒に遊んでくださった皆様。本当にありがとうございました。
a0051402_2114180.jpg



ルーシー家のお二人のお姉さまに、ねえね★もいっぱい遊んでもらって楽しそうでした。
また遊んでくださいね。
そうそう。カルピコ♪学校の友達の反応はどうですか?(笑)





ちょろこちゃんのブログで見事当たったプレゼントが届きました♪

お決まりのPA★SUとの写真で~す!!
a0051402_2152723.jpg


肝心のぼんち揚げが見えてないですが・・・(汗)

これが『ぼんち揚げ』です!
a0051402_2181987.jpg


ってどちらか分かりますか?
正解は↓






そう!!
左が『ぼんち揚げ』です。ちなみに右は『みりん揚げ』
お皿はちょろひこさん作。お上手ですね。
すぐに娘は使ってますよ♪

ビールと一緒に食べてみます。
a0051402_2261946.jpg


ぼんち揚げはうすくちの醤油味でサクサクって感じで「おいスィい~♪」

ちょろひこさん。ありがとうございました!!
[PR]

by pasu050815 | 2008-08-12 16:05 | ★おともだち★