夏休み 1

夏休みのPA★SUとねえね★の写真を撮って見ました!!

ねえね★は長い休みは初めて!!
保育園の夏休みは4~5日位なので。
午前中のねえね★の過ごし方は
7時起床→朝ご飯→洗面→お手伝い(玄関を掃く)→勉強(宿題)→自由時間です。

22日
キャンプから帰ってきてお疲れのPA★SUちゃん!
エアコンは28度なのに寒いのかな?風のあたらない所で朝から寝てます(笑)
a0051402_118746.jpg

ねえね★は宿題をチェックして日誌をがんばってます!!
エライ!!
a0051402_1183333.jpg


23日
夕ご飯も済んでまったりしているPA★SUです!
a0051402_17484751.jpg

ねえね★はテレビを見ながらぶら下がり????
a0051402_17491661.jpg


24日
朝の自由時間でねえね★はテレビ!!
PA★SUはなんでママを見つめるの???
朝ご飯、まだだったね!ごめんね・・・・。
a0051402_17571724.jpg



25日
ねえね★と親子パン教室に行って来ました!!
ママが通っているパン教室で作ってきました。
とっても楽しかったですよ♪
a0051402_17575038.jpg

ねえね★はお疲れか夕ご飯を食べずに寝てしまいました・・・・。
PA★SUはご飯をもらって眠そうにクッションに(笑)
a0051402_1825869.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2008-08-07 13:09 | ★日常★