夏休み開始!!

夏休みに入りました!!
なので家族キャンプへしゅっぱーーーーつ♪

でもその前に『高山』へ。(去年と一緒)
今回高山に寄ったのはねえね★が最近お肉が好きになってので
おいしい飛騨牛の買出しの為なんです。


駐車場に車を停めて歩いていたら・・かわいらしいお店がありました。
「やってみた~い!!」とねえね★!!

では挑戦です、何か分かりますか?
a0051402_18581169.jpg




ねえね★が一生懸命作ってますね!
a0051402_1815371.jpg

これで分かっちゃいましたか♪
a0051402_18161749.jpg

茶色を塗って、
a0051402_1816446.jpg

はい!出来上がりで~す。
とっても美味しそうな”たこ焼き”でした。(注:たべられません)
そしてここのお店の前には、わんちゃんの無料休憩所があるんです。
a0051402_19412431.jpg
a0051402_19414424.jpg

いろいろなワンちゃん達がお水を飲んだり、浸かったりしているそうです!
井戸水なのでとてもヒンヤリ。
中には顔を洗っていく人もいるみたい(笑)

お店を後にして、古い町並みへ。
お約束の「冷凍ミカン」と飛騨牛のお寿司を食べました♪

a0051402_10261.jpg


名残惜しいですが、そろそろキャンプ場へ向かわないといけません・・・・。
ねえね★のお肉もGet!!
その他の買出しを済ませ、遅くなってしまいましたが無事チェックイン、設営と夕食の準備です。

ところが!!

・・・・つづく。
[PR]

by pasu050815 | 2008-07-22 10:53 | ★アウトドア★