穴掘り

田んぼにお水が入ってカエルの大合唱を聞きながらの散歩です!!
PA★SUは珍しく穴を見つけてクン!クン!
フン!!と大きな鼻息と同時にホリホリホリホリーーーーー(笑)
カメラを持っていなかったので携帯でパチリ!
a0051402_056304.jpg


あんまり楽しそうに穴を掘っているので止めるのはやめて見てました!
”くまごろう”のお顔になってましたよ!!

で、今日はパパとママの結婚記念日♪
パパは何年目か分かるかな?
14周年よ!!
去年も書きましたが結婚した年から毎年5月28日は雨が降っていないのです!!
今年も愛知県はちょっと雲が多いですが晴れてますね。
パパは仕事だしねえね★も学校なのでお祝い!って事はな~んにもないけれどね。

*おまけ*
本当はねえね★がお友達と一緒にとったカエル達の写真を
アップしようとしたのですが・・・・パパが「気持ち悪い・・・・・だめ・・・・」ってね。
想像だけしてください(笑)
なのでPA★SUのパピ-の時のかわいい(スミマセン)写真をアップしました♪
a0051402_9364248.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2008-05-28 09:37 | ★ファミリー★