恒例のホリホリ!!

ちょっと前のお出掛けです♪

毎年恒例になっている『竹の子掘り』です!!
去年はこんな感じでした。
まずはねえね★ががんばって竹の子堀りをしているのを
お手伝いに!!!
a0051402_0484116.jpg


(でも本当は邪魔しに行ったのです♪)
a0051402_15303972.jpg



a0051402_15311196.jpg



パパは何処かへ掘りに行って何個が手に持って帰ってくるを
繰り返してましたよ。
で、私は現場監督です!!(笑)

がんばって掘ったあとはバーベキュー♪です。(写真は無いです・・・)
牛さんにはとってもすみません・・・ですが、美味しかったです。
食べて、飲んでのPA★SUママでした(笑)
ねえね★はささっと食べて遊びにいきます!!
うさぎさんを抱っこしたり、滑り台?を滑ったり。
a0051402_0543229.jpg



a0051402_0592421.jpg



そうそう、ジャックを発見しました!!
竹の子を掘っている所の近くに優しい”いっぺいくん!”に会いました。
a0051402_163530.jpg


少しだけでしたが遊んでもらいました。
a0051402_17633.jpg



またお天気のいい日に遊びに行きたいなと
思いました!
[PR]

by pasu050815 | 2008-04-30 10:50 | ★ファミリー★