祝!ねえね★入学&始業式♪

一週間振りの更新です(汗)

7日(月)に入学式を迎え、毎日元気に通学しています。

入学式の前日までは雨予報でした。
週間天気予報を毎日確認しながらタメ息をつき、雨か~(泣)と嘆いていると、ねえね★がテルテル坊主を作ってくれました。
その効果は!!

入学式は曇り空。晴れて欲しかったけど雨よりはいいね。
a0051402_21545462.jpg


桜も散り始めだったけど、写真が撮れてよかったね♪



やった!!一番のり。
a0051402_226348.jpg



これからここで勉強したり友達をいっぱい作るんだね。

次の日は始業式。
朝7時に家を出発して歩いて学校へ向かいます。
a0051402_22175862.jpg



ねえね★なんか気合入ってない?(笑)
それもそのはず。学校まで片道50分!!遠いよ~。

それにしてもPA★SUパパったら。記念写真の邪魔なのでどいてください(爆)


PA★SUは朝早くから誰もいなくなってしまい暇なので寝てます(笑)
a0051402_2236239.jpg


[PR]

by pasu050815 | 2008-04-13 22:05 | ★日常★