新しい事

前に重曹生活を始めますって書きましたよね!
これは少しずつですが毎日使っています。
ブログに載せるほどすごい!!って事がなくなかなかUPにはなりませんが・・・。
大掃除の時は重曹が頑張ってくれました♪
(この時は忙しくてUP出来ませんでした・・・)

まず食器は重曹と純せっけんで洗っています。
これはちゃんと綺麗になります。
純せっけんは油がひどい時に使います。
後は重曹水につけてスポンジで洗うだけですよ!!
トイレ・洗面台・フローリングはクエン酸水で綺麗にしています。


で、3月から始めた事があります♪
近所のママ友3人でパン教室に通うことにしました。
先日第一回目がありました。
「ブレッチェン」というパンを作ってきました。
ここでは手捏ねです。
とってもおいしかったです。

で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まずは道具からでいっぱい買ってしまいました。(笑)



がんばってお家でも作りました!!(ねえね★と一緒にね!)
1回目♪
a0051402_1312589.jpg

今回はねえね★のおやつにと一人でがんばりました!!
2回目♪
a0051402_1310563.jpg



その頃、PA★SUは夢の中でした。
a0051402_14243949.jpg


a0051402_1425952.jpg

[PR]

by pasu050815 | 2008-05-15 14:26 | ★日常★