大須でハンバーガー食べ歩き

所用で大須に行きました。
折角なので前テレビでやっていたハンバーガー屋さんへ。

久しぶりの大須。
昔と随分と雰囲気が違うな~と思いつつ、大須観音前を横切り
(素通りです。観音様。ごめんなさい。)
a0051402_6411638.jpg







一軒目は『ロコバーガー』さん
四角いパンがちょっと変わってます。(写真でわかるかな?)
ボリュームたっぷり。
a0051402_649389.jpg



ちょっぴり甘めのソースで美味しくいただきました。
お店の前に座るスペースがあったけど満席だったのでテイクアウトしてお店の脇で食べました。
PA★SUがステイせず大変でした(泣)

二軒目は大須商店街を散策しながら大須301の方面へ。
噂の『佐世保バーガー』です。
こちらも席がすくなく店内(といえるかどうか・・・?)いっぱいの人。1件目の『ロコバーガー』さんもだけどテイクアウトが中心なのかな?
照り焼きのタレのような味でこちらも美味しかったです。
ねえね★がほとんど食べたけどね。
(写真がなくてごめんなさい。)

歩き疲れたのでカフェで休憩です。
ここはワンコokなのだけど土日、休日は店内はご遠慮くださいだって。
a0051402_659422.jpg


人通りが多くてあまり落ち着けませんでした。

大須にはまだまだいろんなハンバーガー屋さんがあるみたい。
また食べ歩きに行こうね。

でも埃が凄くて、PA★SUが真っ黒に・・・。
足も普段の散歩の時より汚れてるし。
帰ったらシャンプーだね。
[PR]

by pasu050815 | 2008-03-11 07:03 | ★お散歩★