これで・・・

お友達のドル家・・・・今度はいつ会えるのかな。
今日はドル家がお引越しという事でお友達みんなで
ランチをして公園で遊んでモクモクの焼肉屋で夕ご飯を食べました!!

まずはランチ♪
行きたかった”Happy Garden”さんへ。
a0051402_1215413.jpg

暖炉の火がとっても暖かでした。
a0051402_1216252.jpg

お料理もとってもおいしかったです。
a0051402_12171100.jpg

PA★SUは暖かいのでまったりです。



次に公園♪
まずはみるくちゃん!!
a0051402_1827391.jpg

次はちゅらくん!!
a0051402_1828783.jpg

goopeeさんが写真を撮っていても傍でついているお利巧さんでしたよ。
a0051402_1832268.jpg

次は我が家のPA★SU!!
”ついて”でやる気満々のお顔やイヤ~なお顔(笑)
a0051402_18355898.jpg

a0051402_18362592.jpg

で、最後にお引越ししてしまうドルちゃん!!
タップくん!!
「おやつ、ください!」でがんばってますよ(笑)
a0051402_18395362.jpg

仲良くネ。
a0051402_18392364.jpg

そうそう。あれ?増えたね!
a0051402_19173063.jpg


ねえね★はと言うと・・・・・!
ドルパパとドルママにロングリードで縄跳びをして遊んでました♪
(ドルちゃんはその間そのロングリードの先でお利巧にしてくれてました)
a0051402_19224522.jpg


そしてモクモク♪
食べるのに一生懸命で写真を忘れました。
ねえね★はモクモクという事でプールの時のゴーグルをしてましたよ(笑)
(その様子はみるくちゃんのblogにupされてます。)

最後に・・・・。
ドルちゃんと初めてあったのは2007年3月23日です。
それからはたくさん遊んでもらいました。
ねえね★はドルママが大好きでいつもドルママをつかまえて
遊んでもらってました。
ドルママはいつも笑顔でねえね★と接してくれて・・・・。
本当にありがとう♪

私もドルママさん・のりくんと気さくにお話ができて楽しかったです。
ママさんとはもっともっとたくさん遊びたかったな!
楽しいドル家がお引越ししてしまうのはとっても寂しいです。

a0051402_19595562.jpg

本当に、本当にありがとう!!
遠いけれど時々は遊んでくださいね。
会える時を楽しみにしています。
[PR]

by pasu050815 | 2008-02-11 23:59 | ★おともだち★