立春・節分・・・なのに雪

今日は立春です。
なのに朝起きたら雪・・・春はまだまだ先のようですね。

早速ねえね★とPA★SUとお散歩です。
a0051402_23344032.jpg



もちろん汚ジャックとなったPA★SUはこの後お風呂へ直行です(笑)



今日は節分です。

豆まきの前に晩酌です。

a0051402_0304398.jpg



ねえね★も「こどもののみもの」で乾杯です。
こども用のビールです。

パパのエビスと比べてみました。
a0051402_0452658.jpg


どちらが「こどもののみもの」か分かりますか?
結構リアルにビールでした!!
味はと言うと・・・リンゴのジュースでした。

ねえね★も見事な飲みっぷり♪
a0051402_1105812.jpg



この後、豆まきして鬼を追い出しました。

鬼は外~、福は内~

その間PA★SUはサークルの中です。
豆まきよりも豆拾いになっちゃいそうだったので(爆)

PA★SU家に福がきますように!!
[PR]

by pasu050815 | 2008-02-03 23:59 | ★日常★