更新できず・・・・。

最近、なかなか更新ができてません。
日中は忙しくて、夜は娘に添い寝すると疲れと暖かさから
眠ってしまって・・・・・。
コメントのお返事も出来ずで本当にごめんなさい!!

最近すごく寒くなりましたが名古屋の方はまだ雪だ!という雪は降ってません。
娘は雪遊びがしたくていつも「雪が降らないかな~」と言ってます。
で、昨日は保育園でいく”お別れ遠足”♪
こんな格好で出発です。

a0051402_10125680.jpg


スキー場へ行って雪遊びをするんです。
ウキウキ!ルンルン!で出掛けました。


と、PA★SUはと言うと・・・・・・。

a0051402_10133545.jpg


マ:「PA★SUちゃん・・・・・ストーブ片付けてないけれど
   点いてないのよ・・・」
P:「さ、さむいよ~・・・・・・」

a0051402_10135936.jpg


ストーブが点いている時はここの場所なのでそのうち点くだろうと思ってか
窓を開けっ放して掃除機をかけている間ずーーーーーと
ストーブの前で座ってました(笑)
掃除機をかけるときはいつも窓が全開なのでお家の中はとっても寒いのです。
毎日、きちっと正座して私を見つめているPA★SUです。
[PR]

by pasu050815 | 2008-02-01 10:20 | ★日常★