ドルパパのりっくの送別会

19日(土)は『ドルパパのりっくの送別会』でした。
関東の方へ『転勤』が決まり、ドルパパのりっくは一足先に転勤先へ行かれるそうです。

なので・・・いつものメンバーで送別会です。

まずはドルちゃんが常連さんのサーキットQOOさんで集合です。
午前中に急な仕事が入ってしまい、PA★SU家は送れての到着です。

ドルちゃん。
もう直ぐお別れだなんて・・・寂しいわ。

でも「そんなの関係ねぇ」とばかりにおやつのおねだりです(笑)
a0051402_1301943.jpg



今日もおしゃれなみるくちゃん。
a0051402_1371136.jpg





ちゅら君
今日はgoopeeさんがお出掛けのため、kooさんと一緒です。
a0051402_1421910.jpg



I Love DOLLのタップ兄さん♪
a0051402_1495822.jpg



PA★SUもハイパーに走り回り&ひっぱりっこ♪
a0051402_154552.jpg



この後、ゴールデンちゃんにズリズル~っと引きずられてました(笑)
a0051402_1555426.jpg



ネットの向こうではおいしそうなカホリが・・・・
a0051402_20550.jpg


3ワンズともネットに張り付いて動きませんでした(爆)

みんな楽しそうに遊んだね♪

夜は焼肉屋さんでカンパイです♪
a0051402_242228.jpg


ホルモンがとても美味しかったです。



引越しの準備で忙しいのにありがとうございました。

ドルママさんとドルちゃんももう直ぐでお引越しですね。
寂しいです。

でもそう遠くない将来にまた逢えるよね?

のりっくさん。新天地で頑張ってください。
そしてまた遊んでくださいね♪
[PR]

by pasu050815 | 2008-01-19 23:59 | ★おともだち★