新年会 in ちゅら家

いつものお友達と『新年会』をしました♪
ちゅら君・タップ君・ドルちゃんみるくちゃんにPA★SUの5ワンズ。

それぞれ料理を持ち寄っての新年会のはじまりです。
a0051402_17375335.jpg



a0051402_17425145.jpg





ではでは・・かんぱーい♪
今年もよろしくお願いしまーす!!

ちゅら君!!
今年もい~ぱい遊びましょうね。
a0051402_17504443.jpg


それにしてもPA★SUがちゅら君の指定席を取ってしまってごめんね。
a0051402_17582577.jpg


おまけに背中に足までかけて・・・・。
a0051402_19512041.jpg


失礼しました(苦笑)

タップ君とドルちゃんの美男&美女ツーショット!!
a0051402_2017122.jpg



ドルちゃん横顔も素敵だわ♪
a0051402_20201081.jpg



お袖がかわいいお洋服を着いるのはみるくちゃん。
a0051402_20252925.jpg


と~ても似合ってました。
うらやましいわ!!

お昼ご飯も終り落ち着いたところでねえね★が飽きないようにとgoopeeさんが『わんこボーロ作り♪』を教えてくだいました。
a0051402_20372269.jpg


ねえね★はお菓子作りが大好き。
頑張って作りましたよ。
綺麗にラッピングもしてもらってお持ち帰りしました。
(わんこボーロのレシピはgoopeeさんのblogにあります♪)

そんなワンコたちの微笑ましい雰囲気の中、飼い主たちは今年の予定だとかワンコたちについての話で盛り上がりました♪

夕方になり風に流れてきた雪がチラチラ。

晩ご飯は寒い夜にはぴったりのお鍋です。
a0051402_21574243.jpg


goopeeさんの『トッポキ』にドルママの『もつ鍋』で心も体もポッカポカ♪
美味しかったです!!

さらに話が弾んで気がつけば帰る時間に。
名残惜しいですがねえね★も寝る時間なのでお先に失礼しますね。

ちゅら君がkooさんのおひざイナバウアーでお別れのご挨拶(笑)
a0051402_2232425.jpg



みなさんおいしいご飯に、楽しい時間をありがとうございました♪
[PR]

by pasu050815 | 2008-01-14 18:13 | ★おともだち★