人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年もよろしくお願いします。

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

長い正月休み最後の日。
よい天気だったのでみんなで公園に出掛けました。

2008年もよろしくお願いします。_a0051402_20283774.jpg


2008年もよろしくお願いします。_a0051402_20301346.jpg



明日からねえね★は保育園、ママとパパはお仕事です。

さて、今年も一年頑張りましょう♪



元旦から今日までは・・・

Buono!桜餅!の桜餅家に新しい家族が加わったのでご挨拶。

『chimaki★ちまき』ちゃんです。
2008年もよろしくお願いします。_a0051402_22391867.jpg

2002年12月28日生まれの5歳の女の子。

PA★SUと早速ご挨拶。
2008年もよろしくお願いします。_a0051402_22413415.jpg


はじめまして。よろしくね♪


それからこんなこともしておりました。
2008年もよろしくお願いします。_a0051402_22464193.jpg


しかも頭にのせてるのは柚子だし。
背中のはなんていう果物か忘れてしまった(爆)


初ランは庄内緑地公園の無料ドッグランへ。
思ったほど込んでなかったです。

お友達のボールを奪ったり
2008年もよろしくお願いします。_a0051402_2352498.jpg


走り回ってきましたよ。♪
2008年もよろしくお願いします。_a0051402_2364540.jpg



こんなPA★SUですが今年もよろしくお願いします。
2008年もよろしくお願いします。_a0051402_2312198.jpg


by pasu050815 | 2008-01-06 23:14 | ★あけおめ★