忙しい・・・・・。

師走に入ってなんだかとっても忙しい??
一人で忙しい気になってる??
娘が来年の春にめでたく小学生になるのでその準備に追われ!
大掃除をしなくてはと思いながら時間がなくてなかなか進まず・・!
そんなに忙しくしているのに最近挑戦してみようと思ったことが!!
でも私って本だけ買って先へ進まないことがあるのです。
何を始めるかというと、これで~す!
a0051402_12132349.jpg

分かりますか?怪しい粉ではないですよ!!




a0051402_12135321.jpg

重曹でお家を綺麗にしちゃいましょう♪です。
本がとってもたくさん出ていてきれいなので買ってしまいました。
ちょっと新しいことに挑戦です!
パ:まっ!続くようにがんばって!
ね:お母さんなら出来るって!がんばって!ね!
P:ふっ・・・・・・。

これで大掃除をしてみようと思います。
初めてで進まないと思うので来年へ持ち越す所も
出るかもしれないけれど気にしない!気にしない!

どんな感じに掃除ができるかアップしますね!
興味がある方見てくださいね!

★☆追記☆★
今日は、いつものお友達と忘年会!
生憎の雨でワンコ達のランで走り回るは中止になりました・・・・。
でも夜の飼い主の忘年会は盛大に盛り上がりました(笑)

そこで当たりくじを引いたらクリスマスプレゼントをもらえる企画を立ててくださり、ねえね★はみごとに当たりを引きクリスマスプレゼントをもらいました!!
a0051402_914929.jpg

本人大喜びです(笑)
ありがとうございました!

帰りの車中でねえね★はずーーーーと「当たると思わなかったでしょ?パパ?ママ?」と
何度も聞いてました!
よほど嬉しかったんでしょう。
子供はねえね★だけ。回りの大人の皆様に感謝です。

来年も一緒に遊んでくださいね。
[PR]

by pasu050815 | 2007-12-21 10:10 | ★日常★