た・・・・たかい・・・。

みなさん!こんにちは!
最近はとーーーても寒くなりましたね♪
PA★SUママは寒いのが大嫌い!!
この時期はストーブととっても仲良しのママです。
でも、でも今年の灯油の値段がとーーーーーても高い。
昼間PA★SUと2人の時にストーブをつけるのはもったいない!!
そこで・・・・・ママはちょっと考えました!
これだとお部屋もちょっと暖かくなるし、コタツの中はぽっかぽっか♪
PA★SUもこんな感じでリラックスしてますよ~!
この温風がでるストーブは娘のなんです。
娘の小さいお部屋にはぴったりなんです!!

a0051402_13471032.jpg

P:ママ~!とっても暖かいよ~!


みなさんの所は石油ストーブ?ガスストーブ?エアコン?床暖房?
[PR]

by pasu050815 | 2007-12-15 13:50 | ★日常★