『おヒマダムの会』に参加!!

昨日はドルちゃんとみるくちゃんのママとランチへ行ってきました♪
名づけて『おヒマダムの会』(笑)
何度も言いますが専業主婦だって本当は忙しいんです!!!
だから、たまには息抜きも必要なんです。
(↑ドルママさんの言葉そのまま使わせて頂きました)

カフェで大人しくさせるアイテムのお洋服を着てステイのPA★SUです!
a0051402_0443522.jpg


あったらしいお洋服でとってもプリティなみるくちゃん!
a0051402_0551240.jpg


カフェマットからおちりがでちゃったドルちゃん!
a0051402_11462.jpg



ながーーーーーーーい奥様の話を我慢してくれた3ワンズです。
とってもお利巧さんに待っていてくれましたよ!



そこで室内ランへ!GO!
でも・・・・・・・
全然、絡まない・・・・。
それぞれあっちへいったりこっちへ来たり。

ボールを投げてもあんまり興味がないみたいだし。

でもみるくちゃんだけはパクっと咥えて持って来てくれました!!
a0051402_19161.jpg


とってもうれしかったよ~。

PA★SUとドルちゃんの戦いだー!
a0051402_18362897.jpg



楽しいお話とランチ!
また誘ってくださいね!
ありがとうございました。
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-28 17:53 | ★おともだち★