「ディニーズガーデン」へGo!!

お友達のユウ君が東海市のドッグラン「ディニーズガーデン」で遊ぶと聞きいて、8000坪の広~いドッグランで爆走&ガウガウに参加してきました!!

a0051402_0454737.jpg

ユウ君とは「秋のうじゃっく in 飛騨」以来。
その時はPA★SUもお疲れ&足の裏をケガしていたのでマッタリモード。
ユウ君や他のワンコと全然遊んでなかった。



小次郎君&メイちゃん!!
a0051402_21504128.jpg

歓迎を受けてますね(笑)
憶えててくれたかな?

そして小次郎君&メイちゃんの子供たち。
インディ君とマイティ君
a0051402_2234424.jpg

インディ君とはパピィのころに会っただけ。
マイティ君とも久しぶり。
兄弟だからかな?上手に遊んでたよ♪
a0051402_22365723.jpg

そして先週末も一緒に遊んでくれた永遠のパピィみるくちゃん
a0051402_22462476.jpg

他にも遊びに来ていたジャックも数匹いました♪

前半はランで爆走!!
a0051402_22575594.jpg



後半はボールの追いかけっこです。
a0051402_2395342.jpg

ボーダコリーも途中参戦しヒートアップしてきましたよ!!

おおっと!!
ボーダ君がボールが投げられる前に取りにいってます!
が、当然みんなから「反則だ!!」突っ込まれております(笑)
a0051402_2319155.jpg

それでは改めて♪
よ~い。
a0051402_23434468.jpg

真剣ですね~。
ドン!!(動画でお楽しみください)

こんな感じでみんな楽しく遊んだよ!!

本当はもっと遊びたかったのですが用事があったのでお先に失礼しました。
とっても満足!!な1日でした♪
皆様。また遊んでくださいね!!


★☆今後の課題☆★
PA★SUは他のワンコがいると咥えたボールを放さない。
家の中では「放して!!」のコマンドが効くのに・・・。
a0051402_013711.jpg

取られたくないからかしら。
今後の課題です。
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-24 23:59 | ★おともだち★