ショッピング♪

PARCOにねえね★のお洋服を買いにいきました。
(ねえね★はね~・・・悪魔の様なお洋服が欲しいって
ママにおねだりしてたよ!
ママは何処に売っているのかも分からないのでお友達ママから
お店情報をゲットしてきたみたい!)

ドラゴンズの優勝セールと重なってなのか凄い人。

買い物の間、PA★SUとパパはナディアパークそばの公園で日向ぼっこです。
いつ買い物が終わるのかな♪
a0051402_20302336.jpg



お昼ご飯はPARCOすぐ横のお店(名前忘れてしまった。)のテラス席でランチです。
a0051402_2035237.jpg


日陰で寒かったのですが大型の石油ストーブがあったのでつけてもらいました。
だって寒いのは苦手だもの。
(特にママがね~、ストーブを見つけてすぐに聞いてたよ)



ランチの後は大津通りにあるショップに移動です。
a0051402_21391859.jpg


ショップの前はさらに人通りの多いところ。
動くものに目がいってなかなか”伏せ”を継続できない様子。
動くとPA★SUパパの指導が入ります。
a0051402_21443320.jpg



そうね。
ねえね★希望の悪魔のお洋服も買えたし。
そろそろ帰りましょうか。
[PR]

by pasu050815 | 2007-11-06 07:47 | ★日常★