人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3年目に突入!!

10月26日。blogを始めた日。
PA★SUが我が家に来てから丸2年が立ちました。
(少し過ぎたけど・・・10月22日に迎えました。)

3年目に突入!!_a0051402_1015984.jpg


みなさんとの出会い。
わんこ友達との嬉しい出会い。

感謝の気持ちでいっぱいです。

毎日が同じ一日のようで・・・。
でもあらためて感動することもあり、ハッとすることもあってPA★SUといると飽きないです。

そうそう。ねえね★も見事に補助輪なしで自転車が乗れるようになりましたよ♪
スイスイ~とね(笑)

これからもPA★SUとPA★SU家をよろしくお願いします。
3年目に突入!!_a0051402_1021679.jpg


P「ママ!なんか今日は写真が大きすぎない?」
マ「は・は・・・。サービスよ!
  やだねぇ~、この子は!」(まるちゃんのママ風にね)

by pasu050815 | 2007-10-29 23:59 | ★日常★