今年最後のキャンプ!!

『 秋のうじゃっく in 飛騨 』に参加してきました!

1日目;10月20日(土)

集合時間までに余裕があったので木曽馬を見にいきました。
馬を見たねえね★はやっぱり・・・・・・
a0051402_23512478.jpg


こうなりました!
とっても楽しそうです♪
この馬の名前は「ドンキー」・歳は「16歳」です。

牧場の回りをお散歩。
a0051402_04158.jpg





雨が降ったり止んだり。
テント設営し夕食の準備ができたところで、かる~くRUNで遊びました。
a0051402_7183995.jpg



暗くなってきたところで酒盛りの始まり!始まり!
a0051402_7245287.jpg


うどんすきにカニ汁と冷えた体には嬉しい暖かい食べ物。
美味しく頂きました。
酒盛りの間、PA★SUは車の中で寝てました。

いつの間にか雨もあがり星空が。
明日は晴れるかな。

2日目;10月21日(日)

朝ご飯の間、日向で全員整列!!
a0051402_863846.jpg



そして「うじゃっく!」
みんな元気に走っているのに、
a0051402_8112877.jpg


でもPA★SUは・・・・・。どうやらまったり気分???
a0051402_7572421.jpg


お日様がとっても暖かいみたいで、あっちでゴロン!こっちでゴロン!
寝ていてはガウガウに巻き込まれて場所を換えて寝てました(笑)
(写真はドルママさん)

参加してくれたお友達を紹介!
a0051402_22582867.jpg



最後に集合写真!
a0051402_0174650.jpg


あれ????PA★SU・パパ・ママがいない・・・・。
PA★SUも合成だし・・・。
(PA★SUがあまりにまったりなのでPA★SUを連れて買出しに行ってました!)

P:PA★SUの代わりにねえね★が写ってくれたよ!
  でも、ねえね★、お顔が出てないよ?

3日目;10月22日(月)

レレちゃんが遊びに来てくれたよ!!
お久しぶり。
a0051402_2325138.jpg


相変わらずハイパージャンプを見せてくれたわ。

さてと・・そろそろ帰る準備をしなくちゃ。
キャンプ場のご好意でチェックアウトの時間を気にせず、ゆっくり撤収できました。

キャンプ場を後にして「ふれんどハウス」さんでみんなでランチです♪
a0051402_024452.jpg


反省会をして次回に備えたのでした。・・・うそです(笑)

ここでみんなとお別れです。
いろいろなお話が出来て楽しかったです!
ありがとうございました。
来シーズンも遊んでくださいね。
[PR]

by pasu050815 | 2007-10-22 23:59 | ★アウトドア★