ファミリー会 写真集&わたしは誰でしょう?

秋が深まる今日このごろ。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。

今日は寒くて長袖をきてました。
秋ですね~・・・・あっ!!コメント欄の金魚を変えなくちゃだわ。

先日のファミリー★うじゃっく!!のフォトアルバムが整理できたのでupします。

フォトアルバム→『jasmine★Family in chigasaki』

PA★SUの兄姉との楽しい雰囲気が伝わればいいかなって思います。

写真を整理してると・・・・あれ?これだれ?って兄姉とPA★SUを間違ってしまったり。
またそれが楽しかったり。
写真の整理が一向に進みませんでした(笑)






それでは問題です。
わたしは誰でしょう。
a0051402_0122752.jpg


汚ジャックになるとみんな一緒に見えるわ(笑)


答えは↓







三女★うたちゃん でした(笑)

ほんとにPA★SUとそっくり。(汚ジャックでなくてもですよ!!)

PA★SUだと思った方。
残念でした。でもご安心ください。

実は・・・PA★SUパパも間違えたのでした。(爆)
[PR]

by pasu050815 | 2007-09-29 23:59 | ★ファミリー★