お宿に到着&夢と魔法の王国

記事が前後しますが・・・。

ファミリー★うじゃっくの前日、14日(金)に旅の拠点となる平塚駅前にあるお宿に到着です。

名古屋から厚木ICまで4時間ほど。
渋滞もなく思ったより早く到着しました。

チェックインを済ませお部屋で休憩したあと、散歩をかねて晩御飯を食べに出掛けました。
駅前南側(海側)のストリートをPA★SUと歩きましたが、意外におしゃれなお店やカフェがあり驚きました。
侮れない平塚。(平塚市民の方ごめんなさい。)

晩御飯はネットで調べておいた『BRASSERIE HxM』さんへ。

a0051402_165097.jpg


テラス席はペットokです。



いろんな料理を食べたかったのでコース料理とアラカルトをオーダーしました。

お料理やお店の写真を撮ってもよいか、PA★SUパパがスタッフさんに聞いたところ・・・・。

スタッフさん。
自分の顔を持っていたお盆(トレイ)で隠しながら『いいですよ♪どうぞ。』だって。
笑えました。

a0051402_1622746.jpg


ねえね★はイクラやスジコが大好き♪
イクラが誕生日プレゼントでも良いくらいです(笑)

美味しくいただきました。

その間、PA★SUはフロアステイです。
a0051402_16485132.jpg


例のごとく、お洋服で固まってます(爆)

あら。
よく見たらお洋服もマットもいただいた物ばかりだわ(汗)
a0051402_17572712.jpg



いただき物といえば・・・・
ファミリー★うじゃっくの時にラピママからいただいたヘンプネックレス。
シックな感じでとアバウトなリエストをしたのですが、素敵に作っていただきました。
大事にします。ありがとうございます。
a0051402_18353495.jpg




夜風が心地良く、スタッフの方も楽しくてとても楽しく食事することができました。
a0051402_1640015.jpg




ファミリー★うじゃっくの次の日。16日(日)です。この日はねえね★が楽しむ日。
なのでPA★SUには1日我慢してもらいました。ごめんね。



向こうに見えるのが『夢と魔法の王国』
ねえね★は楽しんでくるね♪って入っていったけど・・・・私は入れないみたい。

a0051402_1862059.jpg



そうね。
きっと遊んでくれると思うわ。
[PR]

by pasu050815 | 2007-09-18 16:31 | ★ファミリー★