人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー★うじゃっく!!

9月14日(金)~17日(月)の間、関東遠征してきました♪
まずは楽しみにしていたPA★SUの兄姉と会ったことをupしますね。


9月15日(土)お天気は晴れ予報。

ねえね★のてるてる坊主効果がバッチリでています。
やったね。

しかし出発の1時間程前に突然の強い雨が~(泣)
少々焦りましたが、すぐに止みました。
よかった~(汗)

太陽が再び顔をだしたところで、宿から待ち合わせの『DOG DEPT』さんへGo!!

次から次へとファミリー大集合です♪
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_1152026.jpg



飼い主どうしは、はじめまして!!
ワンコたちは久しぶり!!(っていってたかどうか?)

さ~て、楽しい時間の始まりです♪





PA★SUのお母さん。
ジャスミンちゃん
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_12474621.jpg



ジャス母は2回の出産を経験しています。
その子供たち。
まずはPA★SUより先の誕生日1月1日産まれた兄姉です。

ピース君
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_1242484.jpg



ピノちゃん
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_124411.jpg




そしてPA★SUと同じ誕生日8月15日産まれの兄姉です。

長男★ダーリン君
PA★SUの兄姉では唯一の男の子です。
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_1157359.jpg



長女★マコちゃん
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_11585589.jpg



次女★くるみちゃん
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_11595134.jpg



三女★うたちゃん
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_125529.jpg



四女★アリスちゃん
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_126966.jpg



五女★PA★SU
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_129950.jpg



毛の質はまちまちだけど、目や仕草がとても似ていて『この仕草、うちのもしますよ~』って飼い主同士盛り上がりました。
撮った写真を見てパパはPA★SUと間違えてしまったりもありましたよ!!


今回は叔父さんのラピス君も参加してくれました。
ラピス君はジャスミン母とパパとママが同じなんです。
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_12563178.jpg



以前ラピス君のブログでヘンプネックレスプレゼント企画がありました。
黒っぽい感じでシックにとお願いしました。
そのヘンプを頂きました♪
大事にします。ありがとう!!
(ヘンプを付けたPA★SUはまた次回にアップしますね!)

そして、ピノちゃんと同居している雪ちゃん
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_12592048.jpg



ピース君と同居しているホープちゃん。
まだパピーです。かわいいわ。
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_1303289.jpg



マコちゃんと同居しているウィルコ君。
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_1323578.jpg



貸切の個室でお食事して、ドッグランでしばらく遊んで・・・。
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_13582618.jpg



海へも遊びに行きました。
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_13594168.jpg



茅ヶ崎はサーファーが多いと聞いていましたが、若い人だけでなく、子供からおじいさんまでボードを抱えていました。新聞を読んでいる人がいたり、寝ている人がいたりと生活の一部に海が存在しているんだなぁ~って実感しました。
すごい所ですね。

ただ、サーファーが波を待っている様子が、カモメが波に浮いている様子と重なってしまって、ちょっと笑えたり。
こんなに人がいて波に乗れるのかな~。と、できもしなくせに思ったり。

サーファーに混じって遊んでいたジャックの集団も不思議な様子で見られていたかも(笑)


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
名残惜しいですがここでお別れです。

皆様遊んでいただきありがとうございました。
またいつか、今日逢えなかったラフ君やジュリアちゃんとも一緒に逢える日を楽しみにお別れしました。
それまで皆さんお元気で!!
また遊びましょう!!



いっちゃったね。

ふと足元を見ると・・・・・汚ジャックとなったPA★SUが・・・。(砂まみれ)

これでは宿に入れてくれません。

なので『DOG DEPT』さんに戻ってシャンプーと爪きりをお願いしました。
考えてみたらお店でシャンプーは初めてです。

仕上がりはこんな感じ。
ファミリー★うじゃっく!!_a0051402_1414588.jpg


汚ジャックが見事に真っ白に!!すごーい。
やっぱりプロは違うのね。

フラワーレイも似合っててとてもかわいいわ(←親バカ)

砂で汚れたロングリードやカラーも綺麗に洗ってくれて、すごく助かりました。
なんていいお店でしょう♪

またいつかファミリーと逢えることを思いつつ。
宿に帰って次の日に備え、早々に眠ったPA★SU家でした。

いっぱい撮った写真は整理できたらupしますね。
しばらくお待ちください。

by pasu050815 | 2007-09-15 23:59 | ★ファミリー★