お・た・の・し・み♪

今週末はお楽しみが待ってま~す♪

でもお天気が・・・・・・。ちょっと不安。
でもそんな時はねえね★の前向きな考え方がママを救う!!

ね「大丈夫!大丈夫!てるてる坊主で晴れるって!!」
マ「うん。ありがとう!」
a0051402_21383719.jpg



てるてる坊主、ひとりひとりに願いを込めて。
どーか晴れますように。



PA★SUのファミリーに会いに関東へ進出です!!

PA★SUのファミリーはほとんどが関東で暮らしています。
PA★SUのママのジャスミンママに相談したら何から何まで
取りまとめてくれました♪
(本当にありがとうございます!)

この『ファミリーうじゃっく』がPA★SUの2歳のお誕生日プレゼントかな♪

それと海が近いのでお水用のリード&カラーをプレゼントです!!
a0051402_21405476.jpg


色はねえね★がPA★SUのトレードマークの★のイメージで選んでくれました♪

週末が待ち遠しいPA★SU家の面々です。
ワクワク
[PR]

by pasu050815 | 2007-09-11 23:59 | ★ファミリー★